今日でG.Wも終わりです。

5/4(金)  ひたちなか市 紅茶と烏龍茶のお店さくら さんで、出張ビューティーイベントで美容鍼を施術して参りましたキラキラ







10名の方に美容鍼を体験頂き、フェイスラインの変化や眼の開き方などの効果を感じて頂けましたおねがい


イベントには骨盤補正、ネイルもルンルン






G.W中とはいえ、たくさんの方にご来店頂き、大盛況で無事終了。


鍼って興味はあるけど、どこで受けたらいいのかわからない、敷居が高い という声を聞きました


まずは鍼に触れてもらって、怖いという恐怖心を少しでも無くしていけたらと思います





ランチも凄く美味しかったーラブ



さて、そんな美容鍼ですが

明日5/7(月) セシュエットさんにて

骨盤20分&美容鍼20分 の超お得なセットプランを実施致します流れ星


セットで¥5,500 の特別料金!


お試し美容鍼20分のみのコースですと ¥3,500 となります。


元気に綺麗になる美容鍼キラキラ

是非お試しください照れ