いよいよ明日です✨


あ、もう詳細は出したね。笑







さて、タオルをお洗濯しましょうか!

なんて思ったら…


洗濯機のお水が出ない💦


少しずつちょろちょろ出てて

ファンヒーターで温めて1時間くらいで
こんな感時間でした

昨日一昨日と大寒波だったから

その影響。



他の水道は出てたんだけど

洗濯機は水道漏れがあって

直してもらったのがちょうど1週間前。


その間、全然触ってなかったから。


お家の中でも凍るんだね。






さて


サロンの様子をアップしてみますね!






カウンセリングroom(リビング)から

玄関を見た写真


玄関のところのカーテン

薄いブルーが綺麗で

めっちゃ気に入りました✨



リピしました。



洗面所の扉

邪魔だったので外しました

ここにリピしたカーテンをつけようと

思っています。

(明日のプレOpenには間に合わなかったけど)





やっとサロンっぽくなったかな✨




よもぎ蒸しroom

 この部屋は夜が絶対にオススメと思うの✨





ペンキなりまでしてしまった。笑



なんか色々が色々で…笑



眠れない夜です😂