花の女王 ベゴニア | 鍼灸院 秀鳳ブログ

花の女王 ベゴニア

こんにちはニコちゃん


今週は比較的すごしやすい日が続いていますね蝶々


皆さん、お身体の調子はいかがですか?キラキラ



先日の麻子先生のブログの時は見事な花を


見せてくれていた紫陽花も終わりの時期になってしまいました芽



今日は、最近きれいに生まれ変わった橋本院前の花壇を


ご紹介させていただきますニコちゃん




鍼灸院 秀鳳ブログ




 鍼灸院 秀鳳ブログ


 





    


    


  

   





鍼灸院 秀鳳ブログ


ピンクの花が ベゴニアで


両脇に アイビーが植えてあります双葉


ベゴニアは亜熱帯地方に発生し、


世界各国に2000種類分布しているそうですよあんぐり





花言葉を調べてみたところ…


永遠の愛ハート 愛の告白ハート 幸福な日々ハート


などの、素敵な言葉がズラリと書いてありましたぺこ


ドキドキしてしまいますまるちゃん風ハート


縁起のよい花のため “花の女王”と


呼ばれています王冠



今週末は晴れるそうですねかお


まさに花畑日和!?(笑)

みなさんもいろんな花言葉を調べてたくさんのお花を見て


ドキッとするのもいいですね( ̄▽+ ̄*)

それでは、みなさん良い週末をお過ごしくださいませニコちゃん


 クローバー  鍼灸院 秀鳳 絢子&結以  クローバー