ラベンダー満開です~♪ | 鍼灸院 秀鳳ブログ

ラベンダー満開です~♪

みんさん、こんにちはパンダ



先日大野院で咲き始めたラベンダーが

今満開を迎えています花



まだ梅雨明けしていませんが、

この日は光が強く植物たちがキラキラしていました。


初夏の太陽って大好きです晴れ


鍼灸院 秀鳳ブログ

光にあたると、

葉の緑も花の紫も とっても キレイなんですキラキラ


植物の生命力ってスゴイって素直に思います。


私たちに自然のエネルギーをくれますき


そして、蕾が開いていく明日に希望を感じます。


鍼灸院 秀鳳ブログ


植物の世話をする理恵先生きゃはっ♪おんぷ


鍼灸院 秀鳳ブログ

最近元気がないなと思う方は

ぜひ自然に触れてみてください霧霧霧


空を見たり、深呼吸したり、


それだけで 知らないうちに


日々の生活の中での

リラックスタイムにすることができますよ~お茶







ブーケ2鍼灸院 秀鳳 麻子ブーケ2