橋本院の胡蝶蘭 | 鍼灸院 秀鳳ブログ

橋本院の胡蝶蘭

みなさん、こんにちは音譜



以前にも、こちらでご紹介させていただきました


『お花のプロ』の患者様ですが、


今回もお花を育てて持ってきて下さいましたチョキ



今回は、なんと!!!!



胡蝶蘭です!!!!!!




前回の洋ランも咲かせるのが難しいらしいのですが、

この胡蝶蘭はさらにさらに難しいと聞きましたえっ



前回の洋蘭は、簡単だったとおっしゃっていた患者様も、



今回は、


「胡蝶蘭は難しかったわぁ~汗


とのこと晴れ




温度管理や日光の加減など、かなり難しいらしいです。



そんなことを言いつつも、しっかりお花を咲かせてしまうところは、


さすがですよねアップ




たっぷりの愛情を注いであげたからこそ、


綺麗な花をつけてくれるのですね合格






それだけ苦労したお花をわざわざ橋本院に持ってきていただき


飾らせていただけるなんて、


本当に本当にありがたい限りですラブラブラブラブラブラブ





『お花のプロ』の患者様も、いろんな方に見ていただけたらと


持ってきて下さったので、、、


橋本院にいらした際は、苦労の成果を


ぜひぜひご覧になっていってくださいねチョキ




鍼灸院 秀鳳ブログ


高級な花として有名な胡蝶蘭。


おかげで、橋本院にもちょっと高級感がでたかもしれませんかお2アハハ




鍼灸院 秀鳳ブログ



まだ蕾があるので、もう少しお花が咲きそうです上げ上げ




    花鍼灸院 秀鳳 鮎美花