アロマスプレー | 鍼灸院 秀鳳ブログ

アロマスプレー

 みなさん、こんにちは(・∀・)!

初のブログ更新を任されてウッキウキですべーっだ!

今回は大野院のアロマスプレーをご紹介します(*゚ー゚)ゞ


大野院に来ていらっしゃる方はお気づきかもしれませんが

いつも部屋全体を心地よい香りで包み、


気分をリフレッシュするために


大野院で愛用中のスプレーのことですビックリマーク

作り方は簡単でエタノールに何種類かのアロマを2・3滴たらして
作っているんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アロマの組み合わせを変えれば毎回香りが変えられるのが
いいですよねっチョキ




下の写真が、昨日みんなで作ったアロマスプレーですクラッカー


鍼灸院 秀鳳ブログ


今回のアロマはローズウッド・ゆず・ラベンダー・ゼラニウムを
使用してみました★★


そんなに混ぜて大丈夫??と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、
それが大丈夫なんです!!(笑)


不安な方は一度大野院にお越しになって
ぜひ香りを匂いでみて下さい(´∀`)♪


作り方が簡単なので、ぜひみなさんも
ご自宅で試してみて下さいねグッド!





これからの季節に最適な虫よけに効果的の
ティートゥリーとグレープフルーツのブレンドがオススメですラブラブ




今日も私はシュッシュしています((σ・∀・)σ笑


鍼灸院 秀鳳ブログ



ではでは、明日からまた雨が続く予報ですが
風邪には気をつけて下さいね\(^o^)/



 クローバー 鍼灸院 秀鳳 結以 クローバー