夏らしい新作(*^_^*) | 鍼灸院 秀鳳ブログ

夏らしい新作(*^_^*)

こんにちはクラッカー



今日は、以前にも、こちらでご紹介させていただきました

秀鳳の患者様の松本旻様の作品をご紹介しますね星


今回の作品は、こちらですビックリマーク



鍼灸院 秀鳳ブログ



幾何学模様のような作品ですアップ


今回はブルーがメインになっています宝石ブルー



松本様によると、前回頂いたレッドをメインにした作品とは対になっていて、

それぞれ補色になっているそうです黄色い花


なので、重ね合わせると全部が黒になるそうですよペンギン



計算された芸術なんですねべーっだ!音譜


ちなみに前回頂いたレッドをメインにした作品は

こちらです↓↓↓



鍼灸院 秀鳳ブログ

とてもステキな作品ですドキドキ


そのからくりを知った瞬間、

わくわくしますよねお~


奥が深い!!


飾るとこんな感じでーす花



鍼灸院 秀鳳ブログ


鍼灸院 秀鳳ブログ

只今、大野院では涼しげなブルーの方を展示しています音譜

是非、芸術に触れてみて下さいアート







 虹 鍼灸院 秀鳳 鮎美 虹