紫陽花の季節になりました! | 鍼灸院 秀鳳ブログ

紫陽花の季節になりました!

こんにちはきらきら!!


とうとう梅雨入りをしてしまいましたね。




さて、以前もご紹介いたしました『座間のひまわり』さんより、新作をいただきましたベル



今回も、作品をご紹介させていただきますべーっだ!ラブラブ



今回の作品は、、、、。



紫陽花の花です!!!!



鍼灸院 秀鳳ブログ

梅雨入りが発表された日の前日に、持ってきて下さいました音譜音譜




花びらの部分は、小さな紙を貼り合わせてできています合格



なんと、文房具の穴あけパンチで穴をあける時に下にたまる部分(捨てる部分)でできているのです目ビックリマーク




紫陽花の花になるよう、紙を探して貼り付けていったそうですあじさいあじさいあじさい



エコでステキな作品ですよね(^∇^)


色使いも繊細でステキですキラキラ




大野院に来院の際は、紫陽花の花をぜひご覧になっていって下さいねリボン



よくよく見ると、花びら部分に文字が書いてあったりします≧(´▽`)≦


そこがまた味になっていいんですラブ





鍼灸院 秀鳳ブログ



鍼灸院 秀鳳ブログ




そして現在、さらに大作を作成中とのことなので、スタッフ一同楽しみに待っているところですニコニコ








梅雨の時期や、季節の変わり目の体調不良には、鍼灸治療は効果的ですメモ


秀鳳は元気に診療しておりますので、お辛いかたはぜひご予約を。。。アップアップ





             コスモス鍼灸院 秀鳳  鮎美コスモス