ゆきねぇ♪ | 鍼灸院 秀鳳ブログ

ゆきねぇ♪

みなさん、こんにちは(*^o^*)音譜


今日は、秀鳳院で話題のネタをご紹介しますハート



秀鳳院にある観葉植物には名前がつけられていて

その名も、

「ゆきねぇ」 というのですがひらめき電球



こちらが「ゆきねぇ」ですキラキラ

↓↓↓


鍼灸院 秀鳳ブログ


鍼灸院 秀鳳ブログ


なぜ 「ゆきねぇ」 というか

ピンときた あなたひらめき電球 



昔なつかしの

元気がでるテレビテレビ を見ていましたね(笑)ぷぷっ



そう、

「ゆきねぇ」とは 「兵藤ゆき」さん。



いえいえ、「兵藤ゆき」さん自身ではないのですが、


「兵藤ゆき」さんのあのツンツンした髪型からつけられたのです(笑)合格


鍼灸院 秀鳳ブログ


私がこの事を初めて聞いた時、かなり笑ってしまいましたきゃはっ♪


よく特徴をとらえてますよねビックリマーク


あの髪型もなつかしいビックリマーク




秀鳳院に行かれた方はぜひ 「ゆきねぇ」 も見て目


くすっと笑ってから帰ってくださいねにこ







あじさい 鍼灸院 秀鳳 麻子 あじさい