★わかりやすい経絡治療学術講習会★ | 鍼灸院 秀鳳ブログ

★わかりやすい経絡治療学術講習会★

こんにちはキラキラキラキラ


雨があがって風が心地よいですね❤



先日、スタッフ7名で

経絡治療バラ蕾の講習会に参加してきましたかお


秀鳳の治療の基本となっている

< 東洋はり学会 > の講習会です❤



午前中は学会の先生方の講演を聞いて


午後は17:00まで実技講習があり


みっちり経絡治療の基礎を学んできました!!


第一線で活躍されている経絡治療の先生方が


ご自身の経験を踏まえて


とても親切に教えて下さり


改めて基本がどれだけ大切かを認識させられました蝶々蝶々


普段はお会いすることのできない方々との出会いもあり


充実した講習会に参加できました!!


当院の技術顧問である秀鳳先生も講師として参加されていましたよニコちゃん




鍼灸院 秀鳳ブログ


大勢の方と同じ空間で学び、刺激を受けましたキラキラ


これからも秀鳳スタッフ一丸となって


技術の向上に研鑽を積んで参ります!!


キラキラ鍼灸院 秀鳳 絢子キラキラ