新しい陶芸作品、展示してます♪ | 鍼灸院 秀鳳ブログ

新しい陶芸作品、展示してます♪

みんさん、こんにちは薔薇


いよいよ今週にも関東も梅雨に入りそうですね雨あじさい

湿気をなんとなく感じます。

さて、今日は、 大野院で今展示している陶芸作品が

新しく増えたのでご紹介しますねきらきら!!



今回は、壺ですきゃー


鍼灸院 秀鳳ブログ


以前にもブログでご紹介しましたが、

大野院で展示されている陶芸作品は、

秀鳳の患者さまの作品なんですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



らせん状に線が入っているのですが、

線になるように違う種類の土を練り込んであるそうですひらめき電球


ふむふむ、何やら作るのが難しそうですお~

味のあるステキな作品ですよね音譜


奥の作品も患者さまの作品で、

今回は大野院のベランダで咲いたお花を飾ってみました音譜

お花の種類はアズーロ・コンパクトです花




そして、

こちらも↓↓↓


鍼灸院 秀鳳ブログ


こちらも患者さまのつくったティーカップに

黄色のパンジーを浮かべてみました花


鍼灸院 秀鳳ブログ


陶芸の作品があるとまた受付の雰囲気が変わりますね好



ステキな陶芸作品を持ってきて下さり、

ありがとうございましたラブラブ






                  はな。鍼灸院 秀鳳 麻子はな。