ただいま
岐阜のおチビです



長良川は

かなり水が増水しています


道路まで

あと数メートルかと



時折り激しい雨が

降りますが


自宅横の用水路は

30cm程にまで減りました


一時

2m弱まで迫っていたので


色んな荷物を


高い位置や

二階へ運びました






レッスンへ向かう道中


龍神様に

お願いしました✨🐉✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

お願いいたします


おチビレッスンに

御参加の皆様が


無事に到着出来ますように


雨が小降りに

なりますように✨🙏✨

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


あら

不思議✨


最後まで小降りでした


感謝🍀



小腹が空き

寄り道をしたのですが


自宅まで

あと数分と言う場所にて


雨が激しくなりました




気持ちを込めた願いは

届きます


叶うんです✨


 (((o(*゚▽゚*)o)))♡




小降りになった事


たくさんの方々

に御参加頂けた事


を振り返り


帰り道中にて


又々

大泣してしまいましたえーん💖


おチビは

幸せものです🍀




レッスン中には


黄色Tシャツの

Smile💖アピール


I  LOVE YOU.💖


感謝の気持ちを

素直に話したらば


日本語では

ありませんでした🤣


ちゃんちゃん





あのね

質問です


以前

遠隔にて


私に合う?

私からの波動?


石(パワーストーン)を

選んで頂き


郵送して頂きました



レッスンにて

手首も細くなった(頃があった)ので


サイズ変更をして頂き


あまり分は

ペンダントに生まれ変わったのですが



久しぶりに

見たパワーストーンが

変化していました



周囲には

焦げた様子もなく


パワーストーン穴と

針金?が黒くなり

キレていたのです



12月のある日


生命に関わる

事故に合うところを


回避したのですが…


その時に

切れたのでしょうか?




最近

私の廻りで


色んな事が

起きているので


いつそうなったのかも

解らないのです




それとも

自然に❓




次男に視てもらったらば

針金?の自然発火と

いいます


皆さんも

こんな経験はありますか?




< 追加 >

マイク無しマスク使用レッスン

時々酸欠になりました


マスクに関しては

未だ研究中です


フェイスシールド

使用可能施設なんですが…(笑)