こんちには
おチビです


いい❣️
ここだけの話しです


出来るかな❓


(笑)







一昨日の事です


主人と一緒に

お出掛けしました


お洒落に興味のない

私ですが


室内着と

外出着は変えています




少ない種類の中から

選ぶのですが


手に取ったものは

子供が小学生時に履いてたもの


実は私のお気に入り

なんです




上下の色だけを

合わせれば


いっけん

探検隊に観えます(笑)


上は

少し丈が長い物にしました





ウチ…


子供のお下がりが

まだ着れるんだ〜


凄いやんラブ




と用事を済ませ

帰宅した時の事


ふと手が下腹部に



⁉️



履けるはずやわ


チャック全開やもん


いったい

いつから開いてたんやろか❓


 \(//∇//)\ 💕💕💕




父ちゃん


うち…

又、やってもたわ(笑)



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

15年も使えば

ファスナーは壊れるわ


いつもの事や

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


と笑う主人でした



新曲が落ち着いたらば

ファスナーの修理を

したいと思います


ってか

まだ使うのよ


笑い泣き爆笑






✨笑いは福を呼ぶ✨



荒波みをこえたからこそ

細やかな喜びが


幸せ🍀を感じます





ここ最近


たくさんの

エネルギーを

使用してるんだって


眠いはずです




昨夜も

深い眠りにつけました




ん…

まだ眠いけどね



5:00前には

一度 目覚め


二度寝


三度寝してから


新曲練習に

入りました


とさ



本日は

夜レッスン(30)2コマ


だから

オンラインレッスン


参加出来ないや



明日は

ラストの5:00起き


頑張るよ💪



7月からは


40分レッスンとなり

曜日も元に戻ります


後日

詳しくアップしますね



ではでは


お休みなさい