こんにちは
おチビです



息子

次男の友達


自衛隊での同期が

お子ちゃまを連れて


遊びに来てくれました





待ってました


 *\(^o^)/*





我が家の

遊び道具を使用し


一緒に楽しく遊び


飽きさせずに

集中力をつけ


考えて行動でき

褒めて伸ばす方法?



(笑)



自分の子育て中には


余裕がなかった為に

出来なかった事


全てを試してみました



「リトモスキッズ」


って

こんな感じなのかな?


とか(笑)



ダンスまでは

出来なかったので


私の遊び相手になって

頂きました💕




トランポリン

ピラティスボール投げ

バランスボール

台の上でのバランス


合間には

お菓子作りをして


サツマイモ

バター

白ごま


春巻きを作りました


よく食べ

良く動く


子供らしい仕草に

癒されていた


おチビばあば


でした💘




天候は晴れ


家中の窓全てを

全開してありますよ




来てね〜


🚙💨