こんばんは
二度目登場のおチビです


スマホ操作が
ちょっぴり使えるように
なってきたかな…

と思った頃

よっ
待ってました〜

とばかりに

あちらこちらから
色んな手続きや連絡が入ってきました


良かった…
使いこなせて(笑)




あんな事やこんな事

出来る事
いっぱい挑戦したかった

けど
もう…出来ない






表舞台で出来なくても
裏方業務ならば可能だよな🤗

ポジィティブに考えて

出来る事を
頑張っていきたいと
思います




🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🍠

母親は

[要介護2]がつきました


家族のサポート方法も

学んでいきたいと思います。

🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥓




今では

何も気にならなくなり


何処にでも

座れるし


荷物も置ける(笑)


支払いのお金だけは

未だ 封筒に入れてる

おチビでした



 ( ◠‿◠ )




…ただ

汚れや濡れたテーブルの上に


資料や教科書を置くのだけは

絶対にイヤです(笑)



おチビは

元気ですよ〜


   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


バタバタバタ