おはようございます


アップしたくて

朝になるまで我慢してました


😊



それでは


はじまり

はじまり〜




真夜中に
お邪魔致します


日付け変わってから

帰宅した


岐阜のおチビです




健康診断で

指摘され


再検査を

受けてたので


アメブロには

来れなかったのでした




少しでも

早く


モヤモヤを

取りたく


夜勤前に

受診してきました




食道に出来た

ポリープ


結果











【良性】



🎊 🎉 🎌



経過観察は

必要です!


ってさ





やった〜



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一先ず

安心しました🩷



ん〜

ならば


何かに

挑戦したいかな❓


でも


何が出来るのかしら❓





山椒の実を

頂いたから


ちりめん山椒は

作ってみたけどね


🤣




郡上白鳥徹夜踊り

3日間連続

頑張ろうかな❓


その他


何があるかな〜



職場を変わるのも

一つの手でもあるな



ちゃん

ちゃん




 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ