こんばんは
岐阜のおチビです



今日の仕事は


無理せず

「手を抜きました」


ナイショ ダヨ




今週水曜日(15日)


3時間休みを頂き


脳神経外科へ

受診してきました



数十年ぶりに

MRIを撮る事となり


トータル

30分間ぐらい

だったかな❓



色んな音が


日本語に聴こえ

笑いそうになり


動くと撮り直しに

なるので


ひたすら耐え


時に


テレパシーを

送ってました


届いていたのでしょうか❓




色んな音に

慣れた頃


寝落ちした


😴





< 結果 >


同じ症状が現れたら



と言われました



<< おチビ >>


先生…

イベント参加しても

良いですか❓


<< Dr >>


やりたい事

何でもOK‼️





<< おチビ >>


は〜いラブ


やった~

行ける❣️




イベント参加

6月分は


ハードなものだけ

キャンセルとしました



当日は


時に見学となるかも

しれませんが


楽しみたいと

思います🩷



 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ