ただいま〜
岐阜のおチビです




色んな事が

あり過ぎて


怒りモード💢

MAXな一日でした




帰宅すると


テーブルの上に

赤紙があります



えっ❓

なんで


今は

令和だよな❓


あれ❓


イライラ💢

してるから


昭和時代に


タイムスリップ

してまったんやろか?


ん?


まさか

始まったの‼️


あれ

ちょと待って


頭おかしい


そんなパワー

あったっけ❓


とかなり

混乱していて


ハテナ(❓)で

いっぱいでした




冷静になり

読んでみると


【 多度大社 】


から

でした⛩️


🤣🤣🤣



うち

想像力が


めっちゃ豊かやわ〜


真夜中一人で

笑ってしまいました


🤣🤣🤣





✨🐉✨様が


【 ココロ シズメヨ 】


と教えて

下さったのかしら



今まで届いていたのは

赤くなかったから


そりゃ

ビックリもするわよな


ねぇ〜



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


あの日から

悩んでいます




ウチにとって


何が

天職で


何が

趣味なんやろうか


って



天職だと

思っていたものが


実は

趣味だったのかも



いんや


趣味だと

思っていたものか


天職❓かな



考えれば

考えるほど



何が

したいんやろか❓


違う


何が

できるんやろか❓


出来ない事も

増えてきているから


余計に

イライラしてるん


やろな



あ〜

頭冷めるまで


眠れんな〜



とつぶやきました