こんばんは
岐阜のおチビです


みなさま


気圧の変化は

大丈夫ですか❓




ジム活を終え

主人に電話をすると


「 車を観に行きたい‼️」


との事で

迎えに戻り


購入予定の

車を観に行く事になり

出発しました



道中

雨がポツポツ

きてました


到着後


徐々に主人の体調に

変化が現れ


顔色も

芳しくなく


脈が

踊ってます


低血糖も

あるといけないので


フルーツジュースを飲ませ

車に戻りました



会話は成り立つも

歩行が危うい


助手席に座らせ


ハンドで

一部を触り


そのまま

寝てもらいました



帰宅後

違う箇所のアプローチをし


現在

眠り中です



一先ず

不整脈は落ちついたので


眠りから

覚めたらば


再度

ハンドメンテを

行います



我が家では


雨降る前後

主人とおチビの両方に

反応が現れるのです



おチビは

ジム活にて


ストレッチ時に

ハンドメンテを行うので


回避出来たもよう


今回の主人は

久しぶりの強い反応です



天気予報を観て

気圧の通過時には


お出掛けを

控えていたのですが


3連休中に

どうしても決めたい‼️


と言う事

きかないから


大変なんは

おチビやにムキー



現在


二重毛布

猫ちぐらと呼んでる寝袋

布団かい巻き

を着せて


発汗を

促しております



暫くすると


腹減った

飯〜


とやかましくなる

でしょう😆



毎回の事で

驚かないのさ


母の24時間介護が

離れただけでも


良しとしましょ👍



反応してるのは

気圧だけなのかな❓







こそ〜っと

お邪魔致します



18:23


腹減った

焼きうどん食べたい❣️


ですって


15:00〜18:23

までの出来事でした



 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ