こんにちは

畑やプランター


新芽の成長を

楽しんでるおチビです



やっぱり

身体は正直でした


今年の夏は

頑張ってたよ


👏👏👏




月曜日から

身体に異変が現れてた

のでした



①汗疹?


お年頃やから

汗とまらんしな〜



②蚊?


O型は

刺されやすい?

って聞くしな〜



③ムカデ?


そうやったわ〜


この家

近くに竹藪があるから

出るんやった


洗濯物も

床に置いたら

あかんの忘れてた


トイレで出会って

もたやんか〜



④帯状疱疹?


まさかね〜




何か解らず

痒みの度にムヒを塗り


何か

ピリピリする


エアコンを使わないから

仕方がないわな


シャワーを

多めに浴びれば治るやろ



と肌着類に


ガーゼやミニタオルを

挟んでおりました



実際に

鏡越しで見たのは

数日経ってからでした


左乳房下(見えない)

8個の赤疹がボヤけてる


今朝は

色が少し暗くなり


やっぱり

気になるので

皮膚科へ受診してきました



結果


「帯状疱疹」

の治りかけかな


と言われて

しまいました



いつもと違う

反応は


満月🌕になると

おこる


身体の反抗期やと

思っていたから


😆



って



お出掛けできひん

やんか〜


水筒…

水痘…


子供達に

感染させてしまうやん


ショックやえーん




いんや

待てよ


自分の身体で

勉強が出来るやん


グラサン


ピンチは

チャンスや❣️


自宅でゆっくりと

身体を休めたいと思います


Wi-Fiも

繋がるし




待ったね〜


 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ