ただいま〜
おチビです



昨日が

満月🌕なのに


何故か

身体が目覚めず


リズムを取り戻す為


お風呂場の

目隠し外し


和室2箇所の

サッシ洗い


をするも眠い


結局

15:00頃まで

眠り姫となっていました😆



これではいかん!



熱い風呂に入って

身体を覚まし


學びの時間に

するぞ‼️


と決意をすると



右斜め方向が

気になりだした


何か

あったかしら?


買い物かご(防災グッズ)

を観ると


おおの温泉の♨️回数券が

あったのでした



空いてる時間を

見計らって


行こう‼️



勉強道具と

着替えを準備して


いざ

出発〜🚗💨



到着後


早めの夕食をとり

(3組のみ)


入浴♨️

(3人のみ)


サウナは私のみ✌️



全風呂制覇とサウナ

✖︎2は

気持ち良かった〜💖



露天風呂にいた時


鳥達が一斉に

飛び立ったので


帰る準備を

開始しました



お風呂上がりには


腰に手を当て

牛乳の一気飲み


たまりませんな〜ラブ




帰り道


北方にて


オレンジ色🧡の灯りに

誘われてしまいました




なんと


近くて遠いスタジオ


安藤久美子先生の

[ スタジオ、ヂーニアス]


駐車場では

ありませんかラブ



✨惹き寄せ〜✨



・オレンジ🧡色の灯りに弱い

・小腹が空いていた

・大好きな唐揚げ

・スタジオ・ヂーニアス

・駐車場が広い



唐揚げの

キッチンカーが

来ていたのでした💖


[ SPITFIRE  GRILL ]



気付いた時には

素通りしてしまい

(カラダト オモイガベツコウドウ シテシマウ)


👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾


やっぱり


ウチは独りでは

入れないんだ…ショボーン




いんや

そんな事はない!


絶対に

入るんだもん‼️


👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾


Uターンをしたらば


障害なく

今回はすんなりと入れました🌸


フシギナ カイワデショ

ソレハネ  イベントサンカ サレタカタノミ

ワカルハナシナノデス




マスターと

少しお話をして


☆台湾唐揚げ

☆ネギ盛り唐揚げ


を注文しました


その他に


牛肉串焼き

お弁当

etc

ありますよ



毎週

木曜日

夜にみえるそうですよ

(今日で2回目)



その他の話で


料亭で働いてみえる方


サクサクで

ジューシーな鳥天を

出されるそうで


その方と

交互に出店されるとも

言われてました



この待ち時間にも

不思議がいっぱいでした


ナイショ🤫



文章を作りながら

アルコールが飲めないので


ペプシ片手に


お一人様にて

唐揚げを摘んでいます


外はカリカリ

中はジューシー

美味ですよ〜ラブ





唐揚げ屋さんには

1個サービスして頂き


温泉食堂では

蓮根鋏揚げ


受け付けでは

回数券購入したらば


くじ引きにて

1枚プレゼントして頂けました



ご褒美がいっぱいな1日


 (((o(*゚▽゚*)o)))





あの時

外に出よう!


と思わなかったらば


こんなにも

たくさんのプレゼントは


頂けなかった





何よりも


独りで入れた事が

嬉しかった


おチビでしたラブ




と不思議な会話で

しめた


🤣



おやすみなさーい💤