ただいま〜
おチビです



あかんわ


リトモスOTと言う

自覚が全くない

おチビやわ🤣




🧑🏻 [ 先生〜猫ちゃんTシャツ

   お揃にしよ〜]



👧🏻 「よっしゃ〜 やろっ❣️」




調べるも




あっ

先行予約


終わってるやん


🤣




今までに

間に合った事がない


かも


🤣



👧🏻「又、来週〜」


と言った後も




🧑🏻 [ 先生〜 来週は祭日やから

   夜レッスンは無いよ]



👧🏻 「え〜 マジ😭」



全く頭になかったのだ


ここまでくると

馬鹿を通り越して


可愛い💕


(笑)





新月で


脳が少し

反抗期やったのかな❓


なんて



言い訳

してみました😅









🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


< メッセージ >


そつえん

おめでとうございます🎉㊗️




しょうがっこうでは


いろんなことを

べんきょうするので


とてもたのしいよ❣️



おいしいきゅうしょく

たくさんたべて


からだも

おおきくなあれ




おちびは

きゅうしょくをたべたあとの


ながいやすみじかんが

だいすきでした



うみのちかくに

がっこうがあったから


まいにち

すなはまで


たからさがし🎁をして

あそびました


(みつけたとき)


せんせいには

ないしょにしてたんだよ


これがいちばん

たのしかったよ💕



いっぱい

いっぱい


あそんでね〜



イチネンセイニ ナッタラ

イチネンセイニ ナッタラ


トモダチ  100ニン デキルカナ


100ニンデタベタイナ

フジサンノウエデ

オニギリヲ


パックン

パックン

パックン



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱