気が付いたら、もう12月びっくりという方も多いのでは?

と思う、今年の師走。半袖着ていたと思ったら、急にカイロ、くらい、

なんとも極端な季節の移ろい。

お掃除やら、何やら、やることの多い年末ですが、

日頃使っているものたちに感謝をこめ、汚れを落とし、

家を清め、しめ縄、玄関飾り、鏡餅や、お花をしつらえ、

年神様をお迎えし、来年も良い1年になりますことを願うばかりです。

不老長寿や、無病息災って、素敵な響きピンクハート心に染みる2023年。

おせちの品々に、縁起のよい意味があるように、

松や千両、菊の花も、お正月にはかかせない花々です。

上質な花々をそろえて、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。ラブ

 

慌ただしい年末ですが、疲れない程度の正月準備にとどめてくださいね。門松

 

 

鏡餅年末年始の営業のお知らせ鏡餅

年内は31日(日)14時まで営業します。

年始は1月8日(祝日 月)より、営業開始いたします。

 

 

伸共花店

千葉県習志野市大久保3-11-16

047-407-0551

日曜定休

10時~18時