春に人気のラナンキュラス。キラキラ

春も終わりですが(ラナンキュラスも今年は終わりですが)

まぁるい形から、変わり咲き、ツヤありタイプなど、

いろんな表情をもつ、ラナンキュラスのアレンジメントを

ご紹介します。ウインクピンクハート

 

まず、変わり咲きのグリーン。

なんでこんな形になっちゃったんだろ~と

キュンとくる(個人差あります)1本みつけました。

ノーマルタイプ。

 

さきっぽになんか長いのあります。

 

あぁ乙女のトキメキかわいいラブ

桜の花が、枝もなく、木から直接咲いていたり、

神社の大きなイチョウの木の下で、やっと芽を出した葉が小さいのに、

一丁前な形で地面に近い位置にいたり、

そんなのを見ると、キュンとします。

いつか勝手にキュン特集をしてみたいと思います。ほぼ独り言です。

 

それでは、カラフルなラナンキュラスをどうぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸共花店

 

千葉県習志野市大久保3-11-16

047-407-0551

10時~19時

日曜定休(5月9日 母の日は営業いたします。御予約受付中です。)