この間、店の奥の水道で、バケツに水を入れて、

トコトコ花のそばへ近づくと、

パイにクリームをのせたような色した、ちいさな四つ足がひとりで、

トコトコと店内からお帰りになるトコでした。びっくり

一瞬のその静かな出来事に、ちょっとびっくりして笑ってしまいましたが、

ニャーは、私の存在にびっくりした様子もなく、

静かに店内に入ってきて、

手も振らなきゃ、振り返りもせずに、

また来るニャー、とでも言いたげに(いや、まず言わないな)去っていきました。ルンルン

ラグラス(猫じゃらし)があったからかな。絶賛販売中です。ピンクハート

開け放たれた入り口から、思いがけないお客様でした。

日本銀行発行の貨幣のみのお取り扱いですが、

やっぱり、小判くわえてくるよね。猫コインたちまじかるクラウン

豚も来ることがあったら、真珠もってくるね。豚豚豚乙女のトキメキきっと。

四つ足たち何買って帰るかな~ラブ

動物に出会える店ではありませんが、

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸共花店

 

千葉県習志野市大久保3-11-16

047-407-0551

10時~19時

日曜定休