大人になってからビスコをよく食べるようになりました。うさぎコーヒー

プレーンといちごの2種類入った大袋がお気に入りです。ウインク

2枚ずつ入ってパックされています。ナイフとフォーク

小腹すいた時など、うってつけで、移動中の車の中での常備品となっています。

最初はプレーン、ラストはいちごで口を締めたいので、

2袋で済まないと、4袋、6袋と順番につまんでしまいます。

強くなるとか書いてあったような。

きっと、骨以外にも、精神力とか、忍耐力とか、

生きていく上で人として培っておきたいいろいろな総合力まとめて強くなっちゃうに違いない。運とかね。きっとね。うん。照れ星キラキラ

 

と、都合のイイ言い訳を、ちょっぴり食べ過ぎを自覚したうしろめたさでしてしまいます。爆  笑

でもあの食感、風味、ぼそぼそしたカンジ、たまらないですね。

バター入りのコクのある味のも出てますが、やっぱり昔ながらのプレーンが好きです。ラブ

 

では、みなさんのお気に入りで小腹をみたしたら、

秋の日差しのもと、ガーデニングなどいかがですか。

今週入荷の鉢花のご紹介です。いのししいのししいのししルンルン

 

 

ベゴニア(八重咲き)。

赤と白のキュートな色合い。ベゴニア好きな方おすすめ。

 

 

 

ミニバラ。

お日さま大好きです。色違いでそろえても素敵です。

 

 

 

アメジストセージ(メキシカンセージ)。

ビロードのような質感。丈夫で、植えっぱなしでOK。

香りも楽しめる、人気のハーブです。

 

 

ウィンターコスモス。

鮮やかなレモン色が明るい気持ちにさせてくれます。

 

 

パンジー。

これからのシーズンのお役立ちアイテム。人気の赤入荷です。

 

 

ブログ更新をもたもたしていたら、入荷当日に売り切れてしまった菊ですが、

可愛かったので、写真だけでも。

 

ロバの頭が写ってたタラー

ロバ?道産子?ポニーかも。OK

 

 

伸共花店

千葉県習志野市大久保3-11-16

047-407-0551

10時~19時

日曜定休(営業日あります。)

ホームページ sk-flower.com