10月11日(水) 大久保商店街にカフェがオープンします。ウインクコーヒー

県道69号より入ってすぐのところに、ナチュラルな雰囲気たっぷりの、

素敵なお店ができました。

 

   

    Cafe The World   さん

      習志野市大久保3-15-2

      OTビル 1F

 

今日10日(火)はプレオープンで、香りのよいコーヒーを無料でふるまわれました。

おいしそうに飲みながら、伸共花店の前を歩く人々を多く見受けました。

早速、小さな焼き菓子を購入し、コーヒータイム。照れ

サックサクのクッキーたちが、よりコーヒーをおいしくさせてくれます。ハート

ごちそうさまでした。一粒食べちゃった後に撮影しました。

 

オープンのお祝いに御注文いただいたお花をお届けしました。

お店の雰囲気にできるだけ合うよう、実物や、葉をたくさん使い、秋らしく

仕上げています。

開店おめでとうございます。

グリーンのアジサイに真っ赤なダリアが映えます。

実物 紅ナス 青りんご シンフォリカルポス ビバーナムコンパクタ くるみ

 

茶色い実 ネベリア

 

ユーカリ ベリーズ

 

 

 

伸共花店

 

千葉県習志野市大久保3-11-16

047-407-0551

10時~19時

日曜定休(イベント時は営業します。)

 

御予約、お問合せなど、お気軽にお電話ください。