よれよれ荷出し | nichijo

nichijo

有名人もすなるブログといふものを、主婦もしてみむとてするなり



今日荷出しが終わりました・・・。


結局今朝は6時に寝て8時におきました。

それから準備してちびっこたちを保育園に連れて行きTSUTAYAにDVDを返しに行き、9時半頃家に戻ると家の前にすでにトラックが・・・・・




ぎょえ~



慌てて家へ戻ったけど、ずっと結局うちのピンポンを押してくれたのは予定の10時でした。



1便の時に仕切ってくれていたおじさんは今回は作業のみに徹して、今回取り仕切ってくださったのは若いお兄さんでした。


もしかして初の仕切り??



皆さんプロです。そして容赦ないです。




うず高く積まれる段ボールだち・・。




ダルすぎる値段書き。これがなければまだマシなのだが。


今回は結局全部で71箱(箱じゃないのもあるけど)送りました。。


少ない方なのかな?容量はまだ余裕があるみたいだし。




どうにか17時に終了。


しかーし!!見つけてしまいました!!送り忘れ!!いや、もちろんあたしが悪いんだけど。




包丁・・・・・。



スーツケースに入れて大丈夫かな・・・・・。しかも3本も・・・。


持っていかない荷物があるだけに発生した事故というか。(いいわけ)



実は逆もありまして・・・・。昨日買ったばかりのカンちゃんのおむつが引っ越し荷物の中に入ってしまいました。。。



今更出してくださいともいえず。。。。



2ヶ月後に届いたら使います。



そして今





こんな状態。

PCデスクもないので、床置きです。うつぶせで書いています。お腹が苦しい・・・・。