ユニフォーム返却 | nichijo

nichijo

有名人もすなるブログといふものを、主婦もしてみむとてするなり



今日は、ママさんバレーの日だったんだけど、参加せず。

ユニフォームを返しに行ってきました。


ユニフォーム3着(3着もあったんだ)とジャージ上下。



ジャージはチームのではなく、個人のものなんだけど、これ、先日支給されたばかりであたしは1回しか着ることができず。


みんなで揃えたものなので、あたしがこのままもって行くよりも新しく加入された方が使う方がいいかもなあと思ったり(Sサイズだけど)


で、引き取ってもらいました。



そのかわり、お餞別をいただいてしまいました。




ポーチ。




お揃いのエコバッグ。


わざわざ買ってくれてどうもありがとうございます。

大事に使います。これを使うたびに、バレーのことを思い出します。



ママさんバレーはいろいろめんどくさいことも多かったけど、別れ際に、おばちゃんに(関東出身のおばちゃん)


「いつでも帰ってきたらいいんだからね~」


「我慢しなくていいんだからね~」


と何度も言われました。


社交辞令だろうが、何だろうが嬉しかったです。


うちのチームメンバーが足りず困っています。妊娠ラッシュでピンチです。うちの近所の人でバレーしたい人いないかなあ??