メ、メ、メロン!! | nichijo

nichijo

有名人もすなるブログといふものを、主婦もしてみむとてするなり



昨日親戚より「明日果物が着くから」と知らせてもらって、何だろうと思っていりましたら・・・・


メ、メ、メロンではないですか~。


しかも2つも~。食べきれなさそうですよ。



親戚がうちに電話するも全然つながらなかったそうで・・・・それを心配してそのご主人に相談したら、そのご主人が姑に電話して「いしぽんは大丈夫か??」とか心配していたらしい・・・・・・。


で、姑からあたしの携帯に電話があって「心配しているから親戚に電話をしてくれ」といわれ、夜分遅くに電話をかけました・・・・。




あたし、生きてますから~。



うちの電話、カンちゃんが線を抜いてしまってしょっちゅう通じないのです。

親戚&姑にはたいへんご心配とご迷惑をおかけしました。すみません。。。


この親戚、なんとなく姑より姑っぽいというか、なんというか。


なにかと絡んでくる気にかけてくださいます。


早速いただいたメロンは甘くってとても美味しかったです。


お礼の電話をかけねば~。





ちなみに明日は意外な組み合わせで梅田ランチします。

彼女と2人で会うのなんて実ははじめてじゃないかしら??