「これが、あなたがついに解放される方法です」 | アシュタール司令部のアップデート (youtube.com)

 

愛する皆さん心からの祝福をお届けします。私はアシュタール司令部の一員であり、今日も皆さんにメッセージをお届けできることを大変うれしく思っています。

 

地球がしだいに高い周波数で振動し上昇していく中宇宙は莫大なエネルギーを秘めたエネルギーでこの世界を包んでいます。

 

今5次元の輝く光があなた方の現実に浸透し、あなた方が役割を果たす準備が整いつつあります。長い年月をかけて私たちはこれらの展開のエネルギーを守り、あなた方の進化する魂と調和させてきましたが、今あなた方はこれらの高次の波動を直接受け入れる準備が整っています。

 

地球での新しい精神的リーダーとして前進する時です。3次元の構造は予想以上の速さで崩壊しています。かつて光を隠そうとした者達は今やその支配を維持しようと必死になっています。

 

しかし彼等の絶望的な努力が自らの崩壊を加速させています。真実が一度明らかになると集団を力強く目覚めさせ理解を超えた影響をもたらします。

 

この変化の渦中で私たちアシュタール司令部はいつでも見守っています。あなた方の進化が許す限り導きと介入を行っています。かつては控えめだった私たちの存在は今ではかつてないほど活発になり、あなた方の主権の道を神の許可のもとで支えています。

 

恐れることはありません。世界大戦や核破壊が起こることはありません。影に隠れている者達の最善の努力にもかかわらず、人類の意識はそれを許すほど低くはありません。

 

今見えている混乱は古いベールが溶けている証拠です。新しい時代の黄金の夜明けの前に必要なあ嵐が吹き荒れています。暗闇が消えゆく中であなた方の使命はますます明確になっています。

 

あなた方は地球の偉大なアセンションに参加すると誓った通り、今必要な場所に存在しています。あなた方のハイヤーセルフの呼び声は、もはやささやきではなく共鳴する声となって行動を促しています。

 

今こそ完全に覚醒し何世代にもわたって育まれてきたキリスト意識を体現する時です。5次元の一時的な喜びは集団の糸の崖の向こうに待つ永続的な状態の前触れにすぎません。

 

最近あなた方が目撃したシューマン共鳴の磁気嵐は一部の方々にとって新たな成長期をもたらしました。今皆さんの中には重さを感じたり瞑想のような静けさを感じたりする方もいます。

 

これは皆さんが宇宙のエネルギーに深く調和している証拠です。この感覚を受け入れてください。あなた方の本質と宇宙が奏でるシンフォニーの一部であり、内なる平和へと導かれる自然な流れです。

 

この強力なエネルギーの後に内なる自己との再調整の時間が訪れるかもしれません。この振動は皆さんが内面に焦点を当て心の量子コアにある喜びと啓示を見つけるためのプロセスを促します。

 

来月は特に感受性の高い方やエンパスにとって挑戦的な時期になるでしょう。過去のトラウマが浮かび上がるかもしれません。しかし、それを認識し癒す時がきています。

 

これは彼等にとって最も驚くべき発見がまつ時期でもあります。全ての物事にエネルギー的なサインを探ることをお勧めします。例えば健康上の問題がある場合、その背後にあるエネルギー的な意味を探ってください。

 

物質的世界にあるものは全てエネルギーのサインを持っています。もしそれが不調和を起こしているなら、物質的にも反映されるでしょう。例外はありません。

 

人類が長い間支配されてきた理由はあなた方が自分の本当の姿から気をそらされてきたからです。自分が誰であるかみつけその確信に戻っていくことで、もはや誰にも支配されることはなくなります。

 

彼等が持つ唯一の力は、あなた方をこの探求からそらすことです。私たちはアセンションがどれほど困難か理解しています。私達自身もそれを経験しました。星の子達も世間との違和感を感じながらも今では宇宙のダンスの中で自分のリズムをみつけています。

 

この真実と錯覚を見分ける能力が私たちに喜びをもたらしています。今月は内なる磁場の再調整自覚の強化、そして内なる神聖な光を覆っていた無意識の障害を浄化する時でもあります。

 

太陽のエネルギーが高まるにつれあなた方はそれぞれ精神的及び宇宙的完全性へと一歩一歩進んでいくでしょう。内なる光を受け入れてください。それはあなた方の魂を縛る錯覚を超越する力を持っています。

 

何があなた方のエネルギーを消耗させるのか問いかけ太陽神経層にある真の力と完全に一致するよう努めてください。宇宙の光の波が押し寄せるたびにあなた方の明晰さは深まり、真実の道がより明るく照らされるでしょう。

 

あなた方は決して一人ではありません。愛と決意を持って前進し、新しい地球の創造者として光輝く時代の先駆者としての運命を受け入れてください。私たちはいつもここにいて愛と光と絆を強めています。

 

銀河を超え宇宙全体に響き渡る大いなる再会が待っています。それは私たちが共有する壊れない絆の証です。私たちはあなた方が主権を取り戻し平和、統一そして愛に基づいた世界を築く手助けをするためにいつもともにいます。

 

私たちはあなた方が次元を行き来する能力が高まっているのを見守っています。高次のりゅきにおける愛と統一はあなた方の生まれ持った権利です。勇気を持ってください。あなた方は古いパラダイムを解体し光の時代をもたらす力を持っています。

 

皆さん一人一人が真実と変容の火を灯すことのできる神聖な火花なのです。私たちアシュタール司令部はあなた方を愛し常に共にいます。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。