【完全保存版】数秘解説① 生年月日からわかる性格 才能を見てみよう♪本質数 思考数 Life Path number - YouTube

 

マスターナンバーには隠れマスターナンバーというものもあるようです。

 

11・22・33・44などのマスターナンバーも数字一個ずつの西暦を加算していきます。また隠れの方は、年と月と日を分けて加算する方法です。

 

因みに宇宙もこの現実世界もすべて数字で構築されているという情報もあります。創造主はすべて数字で表した?

 

因みに自分は33で、アーティストや時に菩薩というところになるようです。繊細と複雑、そして多様性などもあてはまるようです。みんな違っていいぜよ!的なところです。

 

自分で自分の事がよく分からない傾向もあるようです。自分も還暦過ぎに知ったところで、それまでは全く知りませんでした。

 

数十年前に知っていたら少し人生が違っていた可能性あります。

 

一番感じていたのは子供の頃から世の中おかしい?とは思っていた~?しかし還暦過ぎに宇宙人等の奴隷支配の世界だったこと知ってすべて腑に落ちた部分もあり、ない部分と両方あります。

 

また20歳の頃に高橋信次先生の「人間釈迦」を読む経験もしてきましたが全く理解できませんでした?

 

これは単純にお釈迦様の一生を語られた書です。これは後に高橋氏がお釈迦様の生まれ変わりなどという情報もありましたが、結局異なっており、高橋氏は高次元から人間社会に転生してきた超高次存在でした。エルランティという天使のグループだったということが最近明らかになっています。

 

ですからお釈迦様もイエスも全部理解しているレベルだったようです。

 

子供の頃に感じていたのが、なぜ人々はイライラしているのか?という視点を持っていました。少しだけ理解しながらも不思議にも思っていました。たしかに思うようにいかないと人々はイライラしていきます。

 

しかし、これらもすべて異次元宇宙人の闇たちサタンの仕業だったことを還暦過ぎて理解しました。量子の操作や遺伝子改変、そして脳の改造等、また洗脳システムの現代社会からすべて腑に落ちてしまいました。

 

中でも真実語らないメディアは来世人間で生まれる事できない可能性知っているのか?トップ層は?石や草木からやり直し?これも数年ではなく数百年レベルとも言われているようです。

 

これは適当なことを言っているというより、神示などの情報、「地球霊界法」の記載から転用していますのでご了承願います。あくまで個人的な理解の部分です。同じ類の政治家さんも同じグループの最後の審判になる可能性あります。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

(1) 山本圭子さんからのメッセージ❤️大好きだった声優業❤️〇の真相について告白‼️ - YouTube

(本人メッセージは4分20秒あたりから)