まず最初に認識していたいただきたい部分として、この世?この社会が悪魔によって構築されてきたことに気づかないと、この私のメールレベルの投稿は理解できません。

 

メディアも政府も見たらすべてが腑に落ちる人と全く理解できない方と大きくは2つに分かれると感じます。

 

個人的には20代前後の頃に政府や政治や世間に違和感を持って還暦過ぎまで生きてきて、やっと全部腑に落ちる情報が押し寄せてきました。定年退職後にこの世もあの世も宇宙の仕組み悪魔のことも知ってすべて理解するに至りました。(ただし知識レベル?)

 

まずは約8割がやってしまっていることからも、日本人は洗脳が底無しで仕掛けられてきています。これはすでに明治維新から始まり、もっと大きな視点では弥生時代から侵略されてきました。つまり今まで世界人類を支配してきた異次元星人やその配下のエリートやリーダー達使って奴隷支配完成の直前まできていました。

 

最近知った情報では国会議員も地方議員も半分以上が日本人では無いという衝撃的情報です。これは戦後の総理大臣は日本人は4人だけのようです。あとは在日や半島系です。それは与野党関係ありません。

 

これらを知って全ての政治に関しては腑に落ちた?

 

彼等は国民第一の政策はいっさいできません。何故なら後ろから操られているからです。この構造そのものを崩壊させない限り本当の日本再生はできない可能性あります。ここで可能性と言ったのは、国民がまともな人を選ぶようになれば変えられる可能性について言ってみました。

 

今までの一部の利権にぶら下がった政策が続く限りは大半の国民が苦しむ流れが続いていきます。

 

そしてあの五輪最中でも大停電がパリを襲っておりこれは光側の大量捕獲の情報も出てきています。DSの番頭マクロン率いるフランスオリンピックの最中です。

 

なにやら闇の大量逮捕の情報もあるようです。あの斬新な開幕式でもそんな気がしてきます。悪魔崇拝のある意味中心のひとつの拠点です。ロっちゃの拠点です。

 

 

しかしこれは日本でも先週末かなり大規模な都心のお掃除があったようです。から日本も連動している可能性あります。

 

各省庁の本格的な掃除に入っているようです。トップや幹部の多くが闇の手先になっての動きと言われています。それはデマだという意見もありますが?なぜ省庁の駐車場が警察車両で溢れているのか?不思議です。

 

これは浄化のお掃除ではないか?と感じます。

 

そして一部情報からも、闇は既に大戦を工作する力も無いという情報も出てきています。

 

いよいよ大々的な情報開示が始まりそうな気配がしてきています。

 

ただしこれは大々的に関わってきた個人も組織もやり玉になっていきます。覚悟はできている可能性あります。

 

そして地元の国会議員が給与騙し取りで家宅捜査されているのも、もっと大きな捜査や逮捕を隠すために報じているように感じられます。あの2Fは50億円の裏金でも起訴も捜査もされません。

 

どうやら日本でも大きく情報開示する流れになってきているようです。

 

一方で魂のグループ分けも本格的になってきているようです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。