現在水面下で激しい闘いが繰り広げられているようです。Bジーも実際は偽物ですが、既に処〇されているという情報も入ってきています。〇体はベガスに送還されたようです。

 

これから表舞台での地上アライアンスと闇組織との戦闘があるかもしれません。これまで闇はあらゆる国家に進入しどんどん取り込んでいきました。それがザックリ200年でしょうか?

 

これまでの闇の最後がついに近づいてきているようです。

 

イルミは1776年南ドイツから始まった組織のようです。そしてロっ茶やフェラーなどが次々と各西側諸国を取り込んでいき一方で共産国家も作るなどし入り込んでいきました。

 

そしてヒトラーにも資金提供し第二次大戦、また第一次大戦も引き起こし裏側で操ってきました。彼等の悪意には限界が無いようです。

 

 

これまで人間達の多くが邪悪な勢力に操られ放題の世だったようです。しかし今、光に照らされ次々と仮面を剥がされている状況です。

 

闇の存在達は変容するチャンスを拒み続けて現時点まで抵抗が続いてきました。彼等は自らカルマを更に積み上げてしまっている状態。

 

そしてマザーガイアも5次元にシフトする為のポータル全開の準備を現在しているようです。いずれ心配し過ぎないでください。

 

誰もが3次元の中で初めての経験をしようとしています。まずは心の魂に従って行動することです。他人のことは気にしないでください。波動上げる事に集中してください。

 

そして今DSによる悪の体制は溶解しつつあります。彼らの汚れた闇を暴露する段階が訪れているようです。彼等の一部は震えあがっているようです。

 

人身売買や臓器売買、意図的に起こしてきた戦争やテロの数々?また卑怯な小児性愛者などでのエリート達の脅迫行為など?

 

これらの活動は何世紀も行われてきました。世界規模のあらゆることを首謀してきました。

 

そしてパンデミックを起こし世界中に駐車を拡大していきました。これも綿密に計画された闇プランでした。また一般人が知らない高度な技術も彼らは所持しています。

 

白い帽子はこれから闇をパニックする計画を準備しているようです。これは必要なものだという情報です。

 

そしてこの前のアン〇プランは、CIAやFBIなども事前に知っていたことも明らかになっているようです。その数時間後に闇の地下施設のサーバーを攻撃しました。それがウインドウズの障害でしょうか?

 

全面的摘発が加速されているようです。DSは人類への支配力を維持しようと躍起になっていますが、アライアンスは容赦しない流れにもなっているようです。

 

嵐に備えましょう?

 

・・・・・

 

そして人類の切り離された遺伝子10本が現在復元され始めています。それは最近話題になっている太陽フレアや宇宙からの強烈なエネルギーによります。闇は12本のうち10本を切り離して羊にしてきました。

 

完全に復元された時に高次の神に相当するようです。またエイリアンの多くも人間と同じ遺伝子を持ちたいとも考えている種族もいるようです。元々神の化身として設計されたのが人間だとも言われています。しかし完全活性化までは幾つかの工程や段階を踏む必要があるようです。特に各チャクラが非常に関係しているようです。

 

また闇の勢力はフッ化物を水道水に混入するなどし、脳の石灰化なども、行ってきてきたようです。これもまもなく情報開示になりそうです。底無しの悪行の実態が次々暴かれてきています。

 

人類は間違いなく奴隷解放へ向かっているようです。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。