地球の大切な兄弟であるみなさん、ごきげんよう。アルクトゥルス人です。わたしたちは、これまでしばらくの間、あなた方の惑星の表面にコードやシンボルを残してきました。そのコードは、エネルギー発散装置以外の何物でもありません。

 

その惑星全体に大きなネットワークを構築するために、いくつかのポイントを固定していると言ってもよいでしょう。わたしたちはまた、長らくそこにいました。

 

わたしたちは、人間の先輩のような存在でもあり、わたしたちの目標は常に、みなさんに最高のものをもたらすこと、つまり、その惑星を支配していた者たちが、みなさんにもたらしてきたものとは対照的なものをもたらすことであり、すでに上手くいきました。

 

 

みなさんがわかっていなくても、その惑星で闇が勝利したことは一度もありません。常に光が抜きんでていました。光は常に勝利してきたのです。

 

 この流れで大きな問題があるとすれば、それは、悪いことが起きると必ず、悪いことしかない、ほかに何もないという感覚になることですが、光も、よいことも、進化のエネルギーも、常に存在してきました。

 

過去を振り返ってください。そして、今を見てください。みなさんはどれだけ進化したでしょうか。それを実体のないもののせいにしないでください。

 

それはみな、わたしたちや、プレアデス人、シリウス人など、宇宙のほかの存在たちからその惑星に送られた光の働きによるものなのです。

 

わたしたちは心から祝福しています。わたしたちは意図どおりに、その惑星に光を植え付けました。 今、その惑星は、宇宙から見ると大きくて、計り知れないほど美しい光の球体であり、まもなく、美しさを増した5次元の球体になるでしょう。

 

そして、そこに住む者たちにはギフトが与えられ、惑星とともにアセンションします。それは、みなが見守る壮大なショーになります。目を見張る素晴らしいショーになるでしょうし、もちろん、わたしたちはみな、みなさんに向けて、勇氣に対して、決意に対して拍手を送ります。

 

それほど勇氣のある人はいません。そうです、それを決めたのは母であり、父である神ですが、それを受け入れたのはみなさんです。そのとおり、わたしたちは落ち着いていて、みなさんはそこにいます。 

 

準備して、この大いなる瞬間に向かうことにより、このプロセスが大いなる進化、大いなる旅、宇宙の素晴らしい見本になります。わたしたちは、このプロセス全体の一翼を担うべくここにいますし、この先もその役割を担っていきます。

 

わたしたちはいつも一緒に、並んで歩んでいて、今もみなさんひとり一人を助けています。このアセンションの旅に光のコードを残すというのは、わたしたちにとってはやりがいのあることです。

 

なぜなら、それもまた、わたしたちからみなさんへ、この旅で向上できるようにとのギフトだからです。わたしたちのことを信じてください。5次元は天の恵みです。本当にそうです。 

 

わたしたちは、みなさんが今経験していることとはまったく違うことを言っていることでしょう。馴染むのには時間がかかるでしょうが、残されるものは、裁きも痛みもなく生きた時間という思い出だけになるでしょう。

 

地平線にある未来の時間は、とても魅力的なもの、可能性に満ちたものになりますから、思い出は消えていくでしょう。このことを信じてください。わたしたちは乗り越えました。みなさんのことを無条件に愛していますし、これからも常に、人類とともにいます。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。