大切な地上勤務員のみなさん、ごきげんよう。光を携えて、ケーリンがお届けします。プレアデス人の波動と振動数をみなさんに知っていただけることをとても嬉しく思っていて、みなさんの現段階のアセンションを喜んで支えるためにここにいます。

 

何もかもが動いていて、それが不安定感や不確実さとなって現れ、現実の中やアセンションの旅で、しっかりと立つことが難しくなっているように感じているかもしれません。 アセンションの旅におけるこの瞬間を受け入れてください。自分がグラウンディングし、中心軸を維持し、安定しているかどうかを確認してください。

 

あるいは、自らの足場を取り戻し、自分の中心を見つけるために絶えず移り変わる道を進んでいるのであれば、アセンションの現段階で起きていることを振り返ってみてください。 

 

アセンションの段階はどんどん過ぎていき、たとえ今は不安定に感じていても、再びバランスを取り戻し、グラウンディングして中心軸に戻るのだと覚えておいてください。

 

不安定に感じている人もいれば、グラウンディング状態を維持している人もいるということもあるかもしれません。 あるいは、自分のアセンションは、次はどちらに向かうのかまったくわからないと感じることもあるかもしれません。

 

集中力、ヒーリング、あるいは計画の変更について懸念があると、この先どうなるのかわからない、先のことが信じられないと感じるようになるかもしれません。

 

大切なみなさん、自分の神性にグラウンディングして、自分自身を根づかせたいのであれば、わたしたちに助けを求めてください。ご自身の真実をしっかりと持っていれば、中心軸に戻り、バランスがとれます。 

 

神性は、感情や感覚を通して表されることが多々ありますが、通常は光の糸のような波動です。この光の糸は、内なる平原の思い出かもしれませんし、学びや理解の追憶かもしれませんし、あるいは、創造主を思い出すことかもしれません。

 

光の糸にグラウンディングすると、新しいスキルや能力を生み出すことができます。 わたしたちプレアデス人からは、自らの現実や、自分自身のどこかが、混乱していたり、不安定だったり、バランスがとれていないと感じるときには特に、瞑想して、グラウンディングさせてほしいとガイドにお願いして、自らの神性に根を下ろすことをお勧めします。 

 

自然の中を散歩してグラウンディングし、自分の現状や経験を振り返り、自らの神性に根を下ろそうとしてください。でこぼこ道を歩いているときには特に、日々繰り返し瞑想して、グラウンディングしたり、振り返りを行なったりしてください。 

 

大切なスターシードのみなさん、自信を持ってください。内側に向かってください。それは、自分の殻にこもるためではなく、創造主とのつながりを強化して、足元が不安定でも確実に前に進むためです。またすぐお話ししましょう。ケーリンがお届けしました。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。