今回の石丸旋風仕掛け人は自民党選対の一人が仕掛け人という一情報もでてきていましたが本当か?

 

隣に立っている人がそれか?やっぱり自民関係者かどうかは別にして選挙の仕掛け人で有名な方のようです。

 

やっぱりね~というおちだったわけでした。明らかに背後の誘導含めた意図を感じます。

 

その後のインタビューでの対応に違和感の声などもたくさん出ているようです。仕掛け人の方関西人こっちの方が絶対面白いという今回の情報です。

 

お金の出所も分かっており来週発表するそうです。やはり与党の受け皿新党画策か???維新も自民が作った政党といわれています。

 

 

・・・・・・

 

 

 

そうとうNATOというか闇勢力追い込まれてきている感じです。あちこちでドンパチやろうとする動きもあるようです。

 

なんとかアジアでやろうとするNATOのようです。だから日本を巻き込んで北海道で軍事演習する意図の流れのようです。

 

そして中国までも非難しはじめるNATOのようです。あちこち対立させるのは闇勢力の手法でもあります。これで2000年以上も人間達を使ってドンパチさせてきました。

 

テロや革命、宗教を利用してきました。いまだに異次元勢力が背後で操作しているのかもしれません。これらすべてがアセンションの妨害も意図されているようです。

 

もう完全に日本も引きずり込まれている流れになってしまっています。ウクライナ代理戦の失敗から目を逸らす意図もあるようです。まさに日本創建神クニノトコタチの予言日月神示がそのまま当たりそうな流れになってきています。

 

・・・・・

 

そして業種による倒産が過去最多業種の情報も出てきております。焼き肉店、塾、訪問介護、歯医者、流通系運送業の5つです。運送系は大手も人手不足や法令などいろんな問題から追い込まれているようです。他には金融系?農林中金など日本の金融機関の米国債保有が足かせに?なっていきそうです。

 

また闇勢力は次の生物兵器も仕込んでいるようですから警戒していきましょう?特に日本がターゲットにもなっているようです。その意図は日本人が目覚めたら困るからと考えられているようです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。