たくさんの情報アリますが、いよいよJAの崩壊が近づいているという一情報も届くようになってきています。それは農中とも深く関係しています。

 

 

ある意味では農民を食いものにしてきた側面もあります。が最後は自ら時代の変化に乗ることができなかったということになります。

 

いずれこれから闇勢力に取り込まれた業種、企業は厳しい判断迫られることになっていきます。金融、不動産、製薬、教育、ブランド業界などなど、最終的には180度変わると神示でも伝えられています。

 

 

 

 

これらは結局闇DSの洗脳にひっかかり米国債を大量に買って支えている闇を支えてきた末路でもあります。

 

これも国有化すると政府が決めたらそれはそのまま国民にも負担が及ぶ可能性あります。

 

まさに政府主導の日本崩壊のシナリオ通り進んでいるのか?

 

まず基本的に闇の怪しい商品に投資している日本の銀行系ですから、最後は紙くずになるという流れ?

 

それはそのまま大量投資している企業は当然危機的状況になっていきます。

 

Sバンクなどもその代表でしょうか?

 

今回の1兆5千億は農家一件当たりですと100~200万になるようです。何もしていないのにそのような金額が借金になるということか?

 

これまでJAなどはある意味やりたい放題でした。少なくても昭和時代はビックリするような噂が沢山ありました。昼から宴会やったり、昼の飲み会は普通と言う情報もあります。

 

あまりに騒いでいると近所からクレームつくわけです。

 

昭和時代は飲酒運転も普通にやっていましたので、誰もが捕まらない程度に運転はしていましたが、取り締まり厳しくなっても、まだ大丈夫と思っていた人々は次々捕まっていきます。

 

あれって結構飲み屋と警察が裏で連携している場合もあったようです。それはまだ代行がまだ少ない時代でしたから、簡単に捕まって罰金を上納する仕組みのようです。

 

流石に平成からは厳しくなっていきました。自分も飲んで運転したことありますが捕まったことは一度もありません。その後は絶対運転しません。

 

ちょっと情報戻しますが、いずれ日本の銀行は多くの米国債を購入しているという情報もありますので、金融機関の打撃は半端ないと思って間違いありません。

 

統合か?倒産か?の分岐点を迎える銀行さんが次々出て来るでしょう?

 

こちらのCHでは日本に食糧危機が来ると伝えている農家さんです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。