厚労省との的外れの話合いが続いているのか?全く進展もない状況のようです。闇のお掃除がかなり進んでいるにもかかわらず世界で唯一駐車を進める日本のようです。

 

WHO関係の議会風景などもおさめられている動画も一部ありますが、すべてはサタンに操られた操り人形による議論モドキです。実際には否決され来年に持ち越しになったようです。ただ毒入り駐車をやりたいだけの彼等にすぎません。日本は全面的に支持しています。

 

これは日本では報道されませんが世界的には既に危険なものと認識されております。数千件の論文が既に公表されているようです。

 

(こちらの動画ちょっと長いので必要な部分を視聴願います。)

 

また、戦後最大の超過死亡がこの数年続いており、あの戦争に次ぐ数だとも言われているようです。

 

 

・・・・・

 

そして日本は既にDS勢力が介入してきたのは戦国時代から行われており、織田、豊臣、家康とかなり影響を受けていたことも分かってきているようです。

 

もう信長の時代には日本人を奴隷として海外に出していたことも明らかに?それで鉄砲などを見返りとして得ていたようです。それが本能寺の引き金になったんでしょうか?

 

徳川家光の時に本格的な鎖国に舵を切って海外の介入を長崎だけに限定?200年程度は阻止しましたが、すぐ明治維新のクーデターでやられて、その後は龍馬などが取り込まれ、伊藤博文や渋沢栄一など英国訪問者たちが明治政府の中枢になって次々と取り込まれていきました。天皇も数回変わっているはずです?

 

ですから、聖徳太子以外?のお札の面々になっている方々は全員悪のDSに取り込まれた面々のようです。ざっくり日本の歴史もどこまで真実か?怪しい限りです。

 

しかし遡れば、弥生時代には既に悪魔のET勢力によって、日本はかなり洗脳時代に入っていったと推測されています。神々とのコンタクトも途絶えていきました。この前の縄文までは地上でも高次の人間だらけでした。テレパシーでコミュニケーションとっていたようです。おそらくこの頃に遺伝子を改造された可能性あります。

 

弥生時代に農耕など始まってから縄張り争いが絶えなくなっていきました。いずれ古事記や日本書紀は個人的には知識不足ですが、この時代前から既にいろいろ複雑になっているようです。

 

実際に日本の神々も5次元存在の神々と言われていますが、実際のところ5次元の低レベルでは戦争が行われていたようです。

 

しかし既にこの頃も悪魔達が5次元の一部や霊界も支配していたと神示などからも推測できます。あのエンマ大王などもそのET種族か命令された僕等が担っていたと考えられます。

 

今現在は掃除されいなくなっているようです。

 

また、及川さんの最新情報でも国連元職員幹部からも闇に支配されている国連であることを内部告発した情報もでてきているようです。彼等は命がけで告発しているようです。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。