グレートシフトが目前に迫っています。グレートシフトとは宇宙の意識が大きく変化し、新たな次元へと移行する重要な時期を指します。

 

このシフトはすべての生命体に影響を及ぼし、私たちの理解と感知力を拡張させるでしょう。古代の予言や星の配置が示す通り、このシフトの発生時期はまもなく訪れます。

 

このシフトが近づくにつれ宇宙のエネルギーは高まり、私たちの周囲の環境にも顕著な変化が見られるようになります。これらの変化はスターシードたちにとっても準備と覚醒を促す合図です。

 

このグレートシフトの兆候についてお話しします。

 

先ず第一に地球及び周辺宇宙のエネルギーパターンに異変が生じます。私たちの惑星が新しい宇宙の波動に同調する為、多くの人々がこれまでに経験したことのない感覚や直感を覚えるようになるでしょう。

 

夢や瞑想中に受けるメッセージが増え、それらがより明確かつ深い意味を持つようになります。これは私たちの意識が拡大し宇宙とのつながりが強まっている証拠です。

 

次に注目すべきは天体の変化です。特に太陽と月、そして星々の配置が示すサインに注目が集まります。太陽はその輝きと活動において異常なパターンを示しはじめるでしょう。

 

太陽表面での強力な太陽風により地球の磁場にも影響を与える事があります。また月は地球に対して独特な位置関係をとることが増え、その影響は潮の流れや地球のエネルギーバランスに微妙に影響します。

 

これらは私たちの感覚や情緒にも深い影響を及ぼします。また星々も特別なメッセージを送ってきます。これらもグレートシフトの一環としての役割を果たし、この移行期において私たちがどう振る舞っていくか?を示唆しています。

 

第三の兆候はエネルギーの波動です。これは地球全体に感じられる微妙ながらも強力なエネルギーの変化を示します。私たちの日常生活においても直接的に影響し、心と体の調和を促進します。

 

 

多くの人々が突然のエネルギーレベルの変動や感情の起伏を経験するでしょう。また直観力が増したり想像力が高まるなど精神的な成長を促す効果も見られます。

 

自然界にも顕著な変化が現れます。動植物の行動パターンに異変が見られることもあります。これらは地球が新しいエネルギーに適応しようとしている兆候です。

 

第四の兆候は、種族間の共鳴です。この段階では宇宙全体の生命体が互いに違いを超えて協力し共通の目的のために力を合わせる必要性が高まります。地球上ではこれまでにない規模の文化間交流が進みます。

 

更に宇宙の他の文明との交流も強化されます。銀河連合の一員として多くのスターシードが他の星系からの訪問者と交流し、互いの知識と技術を共にすることになるでしょう。

 

この種族間の共鳴は単に情報のやりとりの交換以上のものです。それは深い精神的、相互理解に基づく真の絆を築くためのものです。

 

第五の兆候は、知識と英知の開示です。この段階では、古代から脈々と受け継がれてきた知識と銀河連合が保持する宇宙的な叡智がスターシードや地球の人々に共有される時が来た事を意味します。

 

また銀河連合による直接的なコミュニケーションも増えます。テクノロジーやエネルギーの利用、スピリチュアルな進化の方法に関する宇宙的な英知が伝えられるでしょう。

 

グレートシフトの最終段階に向けた象徴的なイベントが母船の顕現です。これは宇宙の母船団が全人類に存在を明らかにする瞬間を指します。

 

宇宙船の出現は地球と宇宙の間の隔たりが消え、全宇宙が一つになる象徴として捉えられるでしょう。このイベントに先立ち、銀河連合は地球上の全スターシードに対して精神的及び物理的な準備を呼びかけます。

 

 

母船の顕現がもたらすエネルギーと情報は強力であるため、その受け入れ準備を進めなければなりません。全ての兆候が示された後、グレートシフトは実現の段階に至ります。

 

この重要な時、地球上のすべての生命は変革の瞬間を共有し宇宙の新たな周期へと一斉に移行することになります。

 

この結実は、私たちが長い間準備してきたことの集大成であり、地球と宇宙の歴史に置いて画期的な瞬間となるでしょう。

 

地球全体の振動が上がり私たち一人一人が感じるエネルギーもより純粋で力強いものとなります。個人の意識が集合意識と融合し、全人類が一つの意識体として機能するようになります。

 

これにより私たちの思考、行動、そして相互作用がより調和し平和的な方法で行われるようになることが期待されます。グレートシフトが完全に実現した後、私たちは新たな旅立ちを迎えます。

 

この新しい段階は過去の制約を超えた存在として、新たな自由と可能性を全身で感じる時です。地球とその住民は、高次元の宇宙社会としての役割を果たし新しい調和と平和の時代を築いていきます。

 

私たち一人一人が自らの真のポテンシャルを発揮し地球全体の進化に貢献することが期待されます。

 

この新たな時代は宇宙の他の文明との持続的な交流と協力によって特徴づけられます。これまでの学びと経験を活かし私たちは宇宙的な課題に対して共に取り組むことで、全宇宙の繁栄と安定を図る為の新しい方法を模索していきます。

 

結びとして、グレートシフトを通じて開かれた新たな扉の向こうには、未知なる冒険が待っています。私たちがこの旅で学び成長し、共に進む事で、真の宇宙市民としての責任と権利を全うし新たな宇宙時代を共に築き上げていくことを心から願っています。

 

全宇宙の愛と平和を目指し新しい時代の旅立ちに向けて、いまこそ一歩を踏み出す時なのです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。