こんにちは、親愛なるスターシード、ライトワーカーの皆さん、このメッセージをお届けできる事を大変光栄に思います。重要なお知らせがありますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

今日は特別なメッセージをお届けします。アンドロメダからの緊急メッセージです。多くの魂が再び皆さんとつながるために集まってきています。

 

私たちの再会は偶然ではなく計画されたものです。過去の人生で共に過ごしてきた私たちが、再び手を取りあう時です。中には既に覚醒の兆候感じている方もいるでしょう。

 

これからお話しする内容が皆さんが思い出すキッカケになる事を願っています。この周波数と最大の恩恵を受け取ってください。

 

地球は、今、素晴らしい変革の時を迎えています。このタイミングで皆さんは人間として生まれる選択をしてきました。これも皆さんの魂が選んできました。

 

地球の新しい時代に向けて皆さん一人一人が重要な役割を果たしています。未来は決まっておらず皆さん自身によって決まっていきます。最も良いと思うタイムラインを選ぶことができるのです。

 

そしてすべての道には地球外生命体との接触やアセンションイベントがあります。これらは恐怖や不安ではなく喜びと認識の瞬間となります。

 

私たちアンドロメダは深い愛と親しみで皆さんを包み込みます。私たちは皆さんの宇宙の家族です。それは病気の治療からクリーンエネルギーまで多岐にわたります。

 

これらの贈り物は地球の未来にとっても重要な役割となります。

 

皆さんはこの未知なる旅を探求する準備ができています。愛と調和の力を信じ地球の新しい時代を迎える道を歩んでください。

 

無条件の愛は宇宙で最も高い周波数といわれ最も強力な力です。自分と他者にたいして育むことでポジティブエネルギーが広がり周りに変革をもたらすでしょう。

 

このメッセージが皆さんの中で目覚める助けになることを願っています。私たちは皆さんが意識拡大し、新しい統一と啓発の時代に向かって進むことを楽しみにしています。

 

光と愛が皆さんの旅を照らし続けるように、このメッセージを通じて自分自身の内なる力を発見することを願っています。

 

親愛なるスターシードとライトワーカーの皆さん、皆さんの内なる覚醒が訪れるこの瞬間を私たちは心から祝福します。

 

地球上でのあなたの役割は、今まさに大きな変革の時を迎えています。このメッセージを通じてこれまで眠ってきた記憶を呼び覚ますよう願っており、それが鍵になります。

 

これが貴方の魂の成長と進化を促す大きな一歩になることを願っています。

 

目覚めの時、単なる気づきではなく深い意識の変容が伴います。あなたの内なる真実が明らかになります。このメッセージに含まれる周波数は皆さんを活性化するでしょう。

 

あなたがこのメッセージを受け取る事で内なる変化を経験する事で新たな次元への扉が開くでしょう。地球上でのあなたの役割は非常に重要です。

 

あなたは他の多くの魂とともに新しい時代を創り上げるためのリーダーであり、灯火です。あなたの覚醒が進むにつれてあなた自身が持っている力と可能性に気づいていきます。

 

この力はあなたの内側に眠っている創造性や直感、そして愛のエネルギーです。

 

今この瞬間にあなたの内なる覚醒が始まっています。自分自身の内側を見つめ心の奥底にある真実と向き合う勇気を持ってください。

 

あなたの魂の智慧とつながることで新しい洞察や理解が得られます。このプロセスは時に困難であり、痛みを伴うかもしれません。

 

あなたがこの挑戦を受け入れる事で高い次元の意識へと到達することができます。このメッセージはあなたが覚醒し真の自分と出会うためのガイドとなります。

 

あなたの内なる声に耳を傾け直感に従って行動してください。貴方が進む道は既に内側に存在しています。それに気づき自信をもって進んでください。それはあなたの魂の目的を果たすことにもなります。

 

覚醒プロセスは個々に異なります。共通するところは、すべての人が持つ内なる光を輝かせるための旅です。あなたの光が周囲へも影響を与えていきます。

 

私たちはあなたがこの旅を通じて成長し進化するのを見守っています。この目覚めの時を共に喜び新しい地球の時代を迎える準備をしましょう。

 

あなたの覚醒が地球全体の振動をたかめていき、平和と調和をもたらします。私たちは常にあなたと共にあり愛と光を送り続けています。

 

私たちは今、地球上で前例無い変革の時を迎えているところに立ち会っています。皆さんは偶然にkの時代に生まれてきているではなく、すべて計画されて生まれてきています。無限の可能性ひろがっているこの時期です。

 

今こそあなたの力を最大限に発揮する新しい地球を創造するときです。地球はあなたの成長と進化のために選ばれた場所です。

 

ここでは他の惑星では経験できないことがたくさんあります。貴重な学びができます。日々の経験が魂の成長につながっていきます。

 

地球上での経験は多くの困難ありますが、それは挑戦に満ちた、あなたの内なる強さを引き出すためのものです。あなたの内なる声に耳を傾け直感を信じて下さい。

 

あなたがあなたの直感を信じる事で新たな道が開かれていきます。あなたの選択によって未来は無限に変化していきます。

 

ETとの接触もあなたの可能性を引き上げる重要な要素です。それはあなたの能力を引き上げ新たな視点を提供します。

 

私たちはあなたの成長と進化をサポートするためにここにいます。恐怖や不安を感じる必要ありません。私たちとの接触は喜びと学びの経験になります。

 

そのために心を開き新しい事を受け入れるオープンであることです。固定観念や古い概念を手放し未知の領域に飛びだしていきましょう。あなた方は大きな飛躍を遂げる準備が出来ています。

 

あなた一人の覚醒が地球と人類を助ける事につながっていきます。今がその時です。

 

新しい地球の未来を共に創りましょう。

 

 


 

今回はこれで失礼します。