唯一のそれぞれの存在ですから、本当は「もっと」は要らないようです。これが悪魔が作った社会システムに至る所に導入されてきました?

 

これは実は罠です。闇の罠で支配するために他と比べさせて競わせるお仕組みです。ただ純粋に自分が目指すところは問題無いように思います。

 

ですから本当は順位をつけたり、ランキングつけるのも時折みかけますが、これもすべて闇の策略です。

 

これが特にアセンション後の5次元では要らないし存在しません。ということのようです。いろんな視点があっていろんな側面があって全然問題ない個性でもあります。

 

これらはすべて創造主へ繋がっており、いろんな体験を創造主が感じることにもなっていくようです。

 

ですから余計に高次などがこれまでの常識概念を手放すように言ってくる理由でもあるようです。

 

ただし自分だけ好き勝手も自由だという飛躍した捉え方は違っているようです。相手を認め合って和す方向がワンネスであり宇宙の法則にも繋がってくるようです。

 

だから極端な話したら、学校嫌いだったら行かせなくていいです。特に今までの闇の刷り込み知識をあえて学ぶメリットはあまり無いと思って間違いありません。

 

それよりも個性を伸ばす方向に向けた方がいいという分析もあるようです。実際この匙加減は簡単ではないのかもしれません。が悪社会はそう長くは続きません。

 

お金社会もそう長くは続きません。その期間は人類の意識しだいと言われています。

 

・・・・・・

 

また最近またマスク着用求める場所が出てきています。これも闇行政に従っている側面を感じます。先日コンタクト購入の為に眼科に行ったら周りがなぜか全員マスクしていました。スタッフが近づいてきて、すいませんがマスク着用お願いしたいと伝えマスクを差し出してきました。

 

当然、ピラミッドの方針に従っているただのスタッフですから従うことにしました。ただし、今回のコロワク騒動については全容を理解しておく必要あると個人的には感じています。

 

政治やメディアの言う事の中に真実もあるかもしれませんが、嘘の情報もたくさんあるという部分を認識する必要あります。

 

このような方法でずっと騙されてきたことを早めに認識する必要感じました、なぜならアセンションの最中でもあるからです。

 

人類支配から解放され真の意味で自由を勝ち取る直前ですから、十分見極めていく必要ああります。これは何も感染症だけの事ではなく、あらゆる分野にまで広がっていきます。

 

因みにマスクにも有害物が仕込まれているという一情報などもあり、免疫低下を促す意図もあると考えられているようです。

 

世間は有害物だらけで汚染されているようです。但し過度にメンタル下げることはお薦めしません。歯磨き粉のフッ素などもその代表的なものです。もう歯磨き粉にまで闇の工作が意図されていました。

 

それから説明不十分だったようです。官房機密費が選挙資金に使われていたことが明らかになってきました。これはおそらく買収資金だと疑われているようです。これは共同通信による情報のようです。元々機密費自体おかしいシステムsのものです。使用意図は不明でOKってそりゃなんにでも使うわけです。

 

そして高次から誰かが支配解放やってくれと思っている人々がまだ多いという認識のようです。これは誤りのようです。人類解放は自分達がやっていく必要あるようです。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。