わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。 

 

あなた方はみな、人生の中で感謝すべきものがとてもたくさんありますから、その感謝の氣持ちを自分自身に向けることから始めるとよいでしょう。

 

あなた方は勇敢にもそこ惑星地球に転生したのであり、地球に到着して以来、愛する機会、喜びと平和を感じる機会を自分にたくさん与えるべく現実を創造してきましたし、今も、自分自身に対して至福に従う機会をどんどん与えています。 

 

ところで、自ら創造した世界に対して感謝したり、ありがたいと思ったりすると、さらにチャンスがやってきます。それは偶然でも何でもありません。

 

すでにあるもの、すでに手にしているものをありがたいと思うと、道が開いたりチャンスが訪れたりして、経験することが増えます。 手に入れるものが増えればもちろん、それをほかの人たちにも分け与えたくなるでしょう。

 

そして、ほかの人たちに分け与えれば、相手はあなた方の現実創造のやり方に否が応でも興味を持つでしょうから、そんなときこそリーダーシップの手腕を発揮することが求められます。

 

そういうときは、教える機会が与えられているということであり、あなた方は自分が何を知っているかがわかっていますから、それがただの「まぐれ」ではなかったことを理解しています。ただタイミングよくしかるべき場所にいたのではないのです。 

 

自分の現実創造の方法を人に伝えてあげられますし、現実創造の方法に関して大いに尊敬される教師になれますし、あなた方のやり方で上手くいきますから、人々はあなた方のことをフォローしたり、チャンネル登録したりするでしょう。

 

結局のところあなた方は、人々を導いて、別の方法があることを示すためにそこにいるのです。あなた方は、新境地を開き、不可能を可能にするためにそこにいるのです。

 

あなた方は、惑星地球の数多くの難題に直面し、障害にぶつかっても克服することは可能であることを示すためにそこにいます。そして、そういうことをしていれば、教えられることがさらに増えます。 

 

ただ至福に従うだけで、そして、自分が何をしたいか、何を所有したいか、どこへ行きたいかを決めるだけで、あなた方はいろんな形で人々にインスピレーションを与えられるのであり、しかも、常に一歩一歩前に進みつづけているのです。

 

そうしながら、あまり頑張らず、ありがたいという思いを膨らませていれば、ますます簡単に受け取れるようになります。 ところで、頑張っている人ほど称賛されると思っている人もいますから、そういう人たちは頑張るだけでなく、自分の頑張りを証明したいと思っています。

 

そういう人たちは、自分が旅するなかで目の前のどんな障害物をも乗り越えたことを人々が称賛してくれるように、道がどれだけ険しかったかをみなに知ってもらいたいと思うのです。

 

そんな落とし穴は避けたいところです。 誰に対しても、望む生活へ向かうのがいかに楽かを示すとよいですし、そうするほうがよい理由は、気楽にしている人たち、ソース(源)の恩恵に浴している人たち、そして、頑張ることがどんなに嫌だったかという不平不満をあまり言わない人たちの世界で暮らすほうがよいからです。

 

感謝の波動を発し、しかも常にそれを行なっていれば、感謝の氣持ちを表す人が周囲に増えてきますし、創造者であり、顕現者であり、そして、そのどれもがいかにうまくいくかを理解しているあなた方には、そうすることをお勧めします。 創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています.。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。