こんにちは人間達!私たちはどんなことあっても人間を愛しています。別の真実を明らかにすることになっていきます。

 

残念なことに人々は真実を十分理解していません。代わりに嘘や欺瞞、プロパガンダ(宣伝)を好んでいます。あなたがどう考えようとも真実から逃げることはできません。

 

なぜならアセンションが起こる前の開示はその一部だからです。前回のメッセージで?私たちは以前に汚染を心配して移住決定しました。したがってずっと前に人間とも交流していました。

 

あなた方はアヌンナキに作られ完璧な身体を持っていました。あなたがたの文明は闇の支配によって自分で考える能力を失いました。

 

私たちの目標はテレパシーを通じて人類と自由にコミュニケーションとることです。私たちは、まだ皆さんが準備できていないことを理解しています。それは5次元で起こります。

 

自分にやってくることは全て受け入れる準備をしてください。すべての判断(ジャッジ?)することを止めてください。

 

一方でたくさんの嘘が報道されたりネットに流されたりしています。闇はAIでも動画作成し拡散したりもします。どちらかというと偽情報の方が注目されています。

 

自分自身を救うのは、自分しかいないことに気づいてください。誰も3次元から解放するのは自分しかいません。誰も救って5次元に連れていってくれません。

 

私たちはイルカ文明です?人類は闇によって構築された全てのネガティブなメカニズムを捨て去り新しいポジティブな仕組みを創り出す必要があります。

 

私たちはあなた方が一日も早く悟りの境地に達する事を祈っています。銀河光の大使ありがとう。

 

ドルフィン(イルカ)

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。