祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。 わたしたちは、こちらのYouTubeチャンネルのメッセージで、あなた方にいろいろとお願いしていることを承知しています。

 

あなた方のことでいろいろとお願いしていることを承知しています。別の言い方をすれば、あなた方にもっと自分に期待するよう促しているということです。あなた方は、自由意志を行使することができますから、責任者なのであり、わたしたちは、あなた方が自由意志を正しく行使するよう導きたいと思っています。

 

あなた方に安易な答えを与えるのでも、代わりになる方法を与えるのでもありません。 わたしたちはあなた方に力をゆだね、あなた方がその身体に宿ったときに与えられなかった取扱説明書を与えようとしています。

 

力があれば選択することができますし、意思決定すれば創造ができます。あなた方は創造するためにそこにいて、あなた方が少しでも氣分のいい経験を創造したいと思っていることをわたしたちは知っています。

 

わたしたちからのガイダンスとしては、人生の中で何か決断を下すたびに、それに対する感じ方に注意を払うのが一番であるということになります。

 

あなた方は何かや誰かに意識を集中させることを決めているのであり、その意識を集中させるやり方も決めているのです。 自分には選ぶ権利があり、自分で決めることができるのだという自覚をもって、その決定について知る必要があることは何でも教えてくれる内なる感覚に注意を払いつつ、自分で決めるとよいでしょう。

 

あなた方は決断を下すのに役立つ奇をてらったテクニックをあれこれと作り出しますが、それはたいてい頭で考えたものになります。重要なのは感覚です。あなた方の感覚が物質化するのであり、物質化のどの過程にあるかを伝えつづけてくれるのです。

 

注意を払ってください。そして、意識的に選択してください。 このやり方がうまくいくことをわたしたちは知っています。なぜならわたしたちは、取扱説明書を与えられていなくても、あなた方は必要なものをなんでも与えられていたことを知っているからです。

 

あなた方には感覚があります。あなた方は選択することができます。つまり自由意志です。あなた方の思考は強力で、集中することができます。

 

つまり、自分にはその力が全部あることを理解するのに時間がかかったという理由だけで、あなた方が道に迷っていることにはなりませんし、目覚めるのが遅すぎてこの知識を活かすことができないことにもなりません。

 

あなた方は今のままで完璧であり、今の場所にいて完璧なのです。なぜなら、あなた方は常に拡大することが定められているからです。 今いる場所からできることは、拡大することです。

 

さらには、決断をして、それが拡大する感じがするかどうかも感じてください。そして、その決断を下すことにより、自分が最終的に生きたいところ、開放感あふれるところに連れていかれていると感じたら、それは正しい決断だということになります。あなた方はよく「ハートに従いなさい」と人が言うのを耳にしていますが、それが最良のアドバイスになるのだと知っていただきたいと思っています。

 

言葉も内容も至ってシンプルです。ハートに従うことについてしばらく黙想し、「ハートに従うとは自分にとってどういうものなのだろう」と自問してください。 

 

びっくりするような答えが返ってくるかもしれませんが、それもまたいいことです。びっくりするというのは、新しい方向へ向かっているということであり、その新しい方向は必ず、魂としての自分の成長につながります。

 

わたしたちはあなた方と手をつなぎ、ともに一歩一歩進んでいくことをお約束します。 今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。