これは実は悪魔が作った人類を支配するために構築されたシステムと言われています。

 

借金制度と税金制度?これがより支配しやすくするための御仕組みであったようです。その前にこの世は衣食住医政教金すべてが悪魔仕様と言う情報もでてきています。

 

これは宇宙で唯一奴隷支配の地球だけの特徴でもあるようです。高次情報などから間違いない情報のようです。

 

なぜこのような時代が数千年も続いてきたか?と言えば世界のリーダー達の背後には異次元のドラコニアンやレプティリアンが仕切っていたからのようです。

 

彼等は人間よりも元々古い種族で、人間よりも進化しています。ですから人間の特徴を熟知しており、なかなかずる賢い一部種族もいるようです。

 

信じる信じないは個々に自由ですが、メディアも政府も闇側ですから、表に出てきている情報はかなり胡散臭いということになるでしょうか?

 

そして何よりも子供の頃からの教育でも洗脳が既に始まってきていました。社会に出てもルールや常識で抑圧されてきました。制限されてきました。

 

これが悪魔のやり方のようです。彼等が最も恐れたいたのは人間が目覚めていくことや霊的に進化することと言われています。

 

なぜならすべての真実が見極めできるようになっていろいろとバレていくからのようです。

 

あるレベルに達すると人類を支配制御できなくなるからです。

 

これは特に政治では最近その傾向が高まってきています。

 

この悪魔に魂を売る行為は政治だけでなく芸能界でも多くあると言われています。実際に不都合な問題あれば握りつぶしてきたのが芸能界の側面でもあり、平気で〇された人々もたくさんいるなどの情報もでてきています。

 

これはあのSNSKやARSIなどの事件は未だに表面化していませんが既に死人もでているようです。〇〇R合が多くの事件に関与しているという情報もたくさんあるようです。

 

だからK察ともウィンウィンの関係なのかもしれません。しかしもうこれ以上の活動は厳しくなっていくでしょう?なぜなら浄化が本格的に行われているからです。

 

因みにお皿法では借金制度廃止と一部の消費税以外の税金制度廃止となっています。これも本当に来るかどうかは一人一人の波動上昇次第なのかもしれません。

 

一言でいえば5次元はそのシステムになりますが、残された3次元はどうなっていくかは、一人一人の意識次第ではないでしょうか?

 

それから一部外国人が国に帰る流れも一部で始まっているようです。私のマンションにもいかにも中堅幹部らしき人たちが最近訪れてきています。一気に自転車が掃除もされたようです。

 

もう日本では上がり悪いから撤退する可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。