以前、我々は闇の支配者たちによるコントロールマトリックスの崩壊が迫っていることをお伝えしました。

 

この中で、あなた方は自分達の影響力を維持しようと政治圏内の必死の努力を観察しています。

 

金融と政治の構造が崩れていく中、多くの人々がこの組織に必死にしがみついていくでしょう。その多くは慣れ親しんだものを失う恐怖に囚われている。これらの組織が以前の状態に戻ることはない。

 

あなた方が高次元の4次元の周波数に移行するにつれて、世界平和、世界の飢餓の撲滅、世界の健康を優先する銀河社会へと進むため多くの変化が起こることが不可欠。

 

この変容は、現在までの支配組織によって画策されるものではありません。世界中の多くの人々にとって、様々な宗教的、文化的な物語にえがかれているような黙示録や終末の時代に似た、激動と混乱の時代と解釈されることが多い。

 

しかし実際に終焉を迎えようとしているのは、世界そのものではなく、むしろ長い間社会を支配してきた時代遅れのパラダイムである。

 

このパラダイムは競争、搾取、分裂に重点をおいていることが特徴ですが、今、新しい存在の道を開くために、挑戦され解体されようとしています。

 

今、意識と意識の大きな変化を目の当たりにしています。調和のとれた生き方への道が開かれつつあります。この変革期は激動と不確実性をはらみつつ、あなた方の世界を再構築し、より公正で公平で思いやりのある社会を創造する機会を与えてくれます。

 

この激動の時代を乗り切るにはオープンな心で変化と不確実性を受け入れることが不可欠です。恐れや抵抗を手放すことで、愛と共感と協力に根ざした新しい現実の共同創造に積極的に参加することができます。

 

ですから終わりの時は、世界の終わりではなく人類の進化における新たな章の始まりを意味するのです。そこではすべての生命の相互のつながりを尊重し、平和と調和を育む世界を何世代にもわたって築くチャンスがあるのです。

 

 

貧困、世界飢餓、そして人類と地球の幸福への取り組みが、あなた方が前進するにつれて優先されるでしょう。人類と地球の5次元へのアセンションはまじかに迫っていますが、最初のステップはより高い4次元の高められた振動数への移行です。

 

例えば4次元には高次と低次の存在次元があり、低次には多くの闇勢力住んでいます。この変容の時代、意識と波動のシフトが新しい存在の時代への道を開いていることを理解することが極めて重要です。

 

あなたが目の当たりにしている混乱は人類をより高い存在状態へと昇華させるための、より大きな宇宙計画の一部なのです。変化を受け入れ古いやり方への執着を手放すことが、この移行を促進する鍵となるでしょう。制限された信念を捨て無限の可能性を受け入れる目覚めの時なのだ。

 

あなた自身の波動を高め、愛、思いやり、統一の周波数に合わせることで、惑星規模で起こっている大きなシフトに貢献するのです。

 

5次元に向かう旅は単なる物理的、外的なものではなく、自己発見とスピリチュアルな成長という深い内面の旅だということです。高い周波数に同調するにつれて、恐怖や分離の束縛から解放され新しい光の中で現実を認識し始めるでしょう。

 

自分の真実に根ざし高次の自己の叡智とつながり、この壮大な宇宙のシンフォニーの展開を信頼してください。私たちシリウス最高評議会は、あなたが神聖な可能性の完全さへと踏み出すために、この時を通して、あなたを導きサポートするために待機しています。

 

私たちはあなたを愛し敬意を表します。あなたは二元性、分離、制限、痛み、トラウマに支配された時間、空間、次元で肉体を満つようになりました。あなたはよく学んだ。あなたはこの世界を超えている。あなたも、地球も太陽系も次の経験へと移行しているのです。

 

あなたの肉体と騒々しく恐怖に満ちた心から、気を逸らす世界のレイヤーを剥がしてください。それが作り出した重苦しさをすべて深く溜息で吐き出し、これからやってくるものに対してオープンなスペースを確保する。

 

制限ではなく無限の中で生きることを受け入れるよう、身体を鍛え直す。現界などない!永遠に生き続ける宇宙の浄化の波があなたの自由を妨げるものすべてを剥ぎ取るように。過去の世界は今、死に瀕しており、世界はこれを見ることができる。

 

世界は過去に訓練されたとおりに自動的に反応する。貴方の世界のすべてのシステムで闘争か逃走かの反応が高まっている。

 

支配力、権力、富にしがあみつこうともがき生きているものすべてに制限を課そうとするため、重く暗く感じるだろう。しかしすべての存在は次の経験へと移行しているので、かつてあったものを救おうとする闘いを失うだろう。

 

あなたは移行しているのだ。自由、統一、誠実、調和、叡智、美、真実、光、一体性の道を進んでいます。あなた方はかつてあったものが崩れ去るのを目撃することになります。

 

親愛なる皆さん、故郷からのご挨拶です。皆さんはとても不思議な存在です。私たちは今日、あなた方の本当の姿を思い出す手助けをするために、この地上に創造主の存在のエッセンスを届けにきました。

 

あなた方一人一人は創造主の存在です。しかしそれは自分のフィールドにあるものに対して責任があるということでもある。人間にとってそれを受け入れることは必ずしも容易ではありません。

 

なぜなら、あなた方にはエゴがあり、それと闘わなければならないからです。さまざまな方法でエゴのバランスをとらなければならない。

 

頭とハートの間でバランスを取ることができれば、どんなものでも顕在化させることができるのです。創造マシン。

 

まず最初に、創造マシンそのものについてどのように機能するのか?そしてあなたがそれに何を入れるのか?そても慎重に選ぶことができるのか?について話しましょう。

 

欲しい物がたくさんあったとしましょう?最初に現れるのは感情が混ざったものが最初に現れます。皆さんがもっている最大の創造の感情は恐れと怒りです。

 

これらのネガティブな感情は、かなり頻繁に使われています。エネルギーのバランスをとり自分にとって何が有効かを見極めなければならない。シンプルではありますが簡単なことではありません。

 

テレビでニュースを見ている場合、それは心の糧になるものか?怒りを誘うものなのか?あるいはいらだちを覚えるのか?

 

何度も何度も自分自身をさらけ出すものを慎重に選んでください。あなたがあらゆる面で創造主の存在であることを自覚していれば、何ができるか?は驚くべきことです。

 

”迷走神経”は耳の後ろを通っていて体のあちこちを巡っています。迷走神経は自律神経系の半分を占め、筋肉のように鍛えることができます。

 

瞑想や祈り、或いは自分自身jを中心的な存在にするためのあらゆる側面を通して、迷走神経を鍛えることができる。そうすることで、あなたのスピリットはボディスーツを明確に通りぬけ世界と交流することができる。

 

親愛なる皆さん、皆さんは目隠しをしているとても不思議な存在です。あなた方が本当の自分を見るのはとても難しいことですが、私たちはあなた方を見ています。

 

そして迷走神経は宇宙に向かって信号を放射し出て行ったすべての波動にエネルギーが戻ってくるのです。だからこそ自分の発言に気をつけなければならない。

 

宇宙はたったひとつの答えしかもっていないということだ。あなたが何を求めても宇宙は”Yes”と答える。宇宙はあなたの言いなりになり創造主が求めるものを創造するのです。

 

とてもシンプルです。全く逆のことを経験する人もいます。開かれたポータル、スターゲート、タイムラインクロスによりこれまで以上にコントロールできるようになりました。

 

惑星地球は自分自身をリセットしており、全人類もそうすることができるのです。魔法のような何かを創造する。恐怖や怒りに足を踏み入れることもできるし、喜びに足を踏み入れることもできる。

 

ではどうすれば意識的に宇宙にシグナルを送ることができるのか?実はとてもシンプルですが人間は複雑なことが大好きだ。

 

私たちは、あなたが理解できる程度に複雑にしてみます。本当に大きく笑うと迷走神経が点灯する。さまざまな部位に振動が伝わり、耳の後ろから消化器系、心臓へとおりていくのを感じることができる。

 

そして今度は迷走神経が宇宙に向かって信号を発信するのです。誰かが大きく笑ったり微笑んだりしたとき、自分も笑っていることに気づいたことがあるだろうか?それは宇宙に発信された振動に対する自然な反応なのです。

 

だから意識的に思い出せば笑顔で自分の世界を創造することができるのだ。最も重要なのは、自分の世界を創造しながらそこに入っていくことでしょう。

 

物事は考え過ぎると難しくなる、あなたがそうするのが大好きです。そして私たちは、あなたがエゴのバランスを取る事も大好きだ。

 

そのバランスを見つけることがアンあたが地球に来た目的の一部なのだ。そしてあなたは想像以上にうまくやっている。

 

まずは笑顔で自分の世界を作りましょう。出勤するために車や電車に乗る前に満面の笑みを忘れずに。鏡の中の自分を見て微笑んでください。

 

耳の奥の迷走神経で笑顔が体ん維浸透していくのを感じるだろう。さてあなたが職場で対処しなければならない問題があるとしよう?

 

まわりが怒りを持っていてもあなたは笑顔で変えることもできる。あなたが周囲の世界にさらに踏み込む可能性を設定する。そうそれだけでいいのだ。

 

あなたは今、かつてないほど多くの創造の機会を目の前にしている。そのことに気づいている人は大勢いる。

 

本当に簡単なことだ。あなたたちは創造的な存在なのだから。皆さんはこれまで生きてきた中で最も偉大な天使です。

 

あなたたちの世界のあらゆるところに、あなたたちが創造したものがあります。現実は足が地面に着く直前に、次のステップを創造しているのです。

 

親愛なる皆さん、一息ついてください。その光を固定し、微笑み、迷走神経があなたの存在全体を動かしているのを感じてください。

 

光が頭のてっぺんから入って迷走神経を通って全身を通り足に届くのをかんじてください。あなたの足から根が伸びて地面そのものや母なる大地へとつながり。あなたのあらゆる部分を育んでいるのを感じてください。

 

それは、あなたがあらゆる権利において獲得した調和だ。呼吸をするたびに、自分が自分の周りの世界を創造していることを知ってください。

 

それが宇宙が毎回あなたに与えてくれる答えなのだ。考え過ぎないように脳をシャットアウトすれば、これらの答えの多くはすでに持っていることを知っておいてほしい。

 

そして人間は基本的に2つの別々の脳を持っている。肉体の一部である自動的に働く脳と、慎重に判断する意識的な脳についてです。

 

そして多くの場合、ボディスーツ(肉体)の自動的な脳に繰り返しさらされると、あなたはコントロールされる。

 

まだわかっていないかもしれませんが、善悪はない。しかしボディスーツの頭脳はしばしば、あなたが背負いたくないものにあなたをさらす可能性がある。だから反応するまえにまず行動することだ。

 

自分の意識的な脳で物事を考え、できるだけ多くの情報を取り入れるようにする。しばらくの間自分の信念体系から離れなさい。

 

自分の周りの世界を持てそして自分で選択する。そうすればあなたの世界は変わる。あなたたちは目隠ししている魔法の創造主なのです。

 

自分の創造物が目の前に現れるまで、あなたは自分の創造物を見ることさえできない。突然、自分の過去を振り返り苦労しながらも、「ああ私はここで自分自身のためにかなり素晴らしい人生を作りあげてきた」と言うのだ。

 

もうひとつ癒しという側面についてお話します。

 

あなたが理解している以上に、あなたは自分の世界を支配している事を知っていてください。

 

本当の自分を思い出す。あなたはこれまで生きてきた中で最も偉大な天使だ。自分の天使としての存在、つまりホームに属している部分を思い出し始めると人間のふりをするために羽を脱いでいるゲームをしているのがわかる。

 

しかし、ほんの少し立ち止まれば、あなたはその全てを超越することができる。

 

今、貴方の惑星では様々なことが起こっている。戦争があり、多くの新しいテクノロジーがあなたの惑星を席巻している。大規模なあらゆる調整が必要だ。しかしあなたが「我が家」にいるとき自分が何者であるかを思い出すなら、ボディスーツを通してスピリットを輝かせることができる。

 

そして最高の可能性を秘めたあなたが望む世界を創造するのです。私たちはあなたを応援しています。

 

現実にはあなたのスピリットは無限です。あなたは何度も地球に来てさまざまな役割を演じてきた。もしそれらを見せることができたら、あなたは今まさに困難と呼んでいることを笑い飛ばすでしょう。

 

親愛なる皆さん、あなた方はやり遂げるでしょう。あなた方の偉大さは、新たな形で表面化し始めている。

 

私たちは、たとえ困難が待ち受けていたとしても、あなたが一歩を踏み出し、その道を切り拓いていくことを励まそうとしています。

 

だから、ちょっとだけ息を吸って微笑んでください。

 

その美しい迷走神経を活性化させ、あなたの波動が今あなたの周りの宇宙に流れ込んでいるのを感じてください。そのエネルギーを自分のなかに流せば、身体的な病気だけでなく感情的な病気も癒すことができる。

 

 

私たちはベールのこちら側から、親愛なる皆さん、翼を脱ぐ勇気を持つことに拍手を送ります。そして地球にやってきて人間のふりをして、この肉体の中で有限のゲームをすることに、あなたの創造マシンに物を入れるとき、最高の感情を持つものがすぐにトップに行くことを覚えておいてください。

 

あなたがたは魔法のような存在です。

 

私たちは皆さんが自分の魔法を思い出し、その魔法に足を踏み入れ、より高い世界を創造する手助けをしたいと願っています。

 

仲良くプレーし笑顔をわすれないでください、私たちは皆さんが自らの力を発揮し保持くださることに最大の敬意を表します。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。