グロバル乗っかったところは全滅です。世界中が・・・?

 

 

・・・・・

 

そして夏至以降から物事が激しい動きになっていく流れになりそうです。気象災害等、経済、政治等々、そして誰もがオカシイ可笑しいと思ってもくるようです。自分も思ったようにすべてがおかしいと思うようになっていくようです。

 

しかし神示と高次情報から時代に変わり目からすべてが腑に落ちたという個人的に感じたところでした。

 

また一部ではコロナがまた拡大しているという一情報もあるようです。また皮膚関係の感染にも注意、全体的に免疫低下による疾病も増えているようです。

 

いずれにしても表のメディア情報だけではかなり厳しい流れになります。なぜなら洗脳機関ですから、最後までデタラメ流す可能性あります。

 

闇残党達は何とか惨事大戦に持ち込みたい動きも激しくなっているようです。世界的でも徴兵制開始している国のシフト始まっていることからも間違い動きになっていきます。

 

日本のメディアは不都合な世界の情報は流すことはしません。そして日本の政策は国も都もほとんどさんざん搾取しておきながら一部の勢力に流れるシステムが出来上がっているようです。つまり一般人にはまず恩恵は無いという仕組みが構築されているようです。

 

一方でこのような真実を配信したり投稿する人々はデマや陰謀と叩かれ最後は動画や情報は削除されていきます。この方法で延命措置を続けてきましたが、そろそろ息切れしてきて裏金問題が表に出てきたんではないでしょう?ほんの百分の一の問題が表面化したに過ぎない?

 

二本の闇も相当底無しのようです。覚悟はしておくといいようです。

 

 

一部のものが良い思いすればよかった時代はいよいよ終了していきます。これは神の御仕組みでもあり決定しており数年前から既に始まってきています。悪世は終了していきます。

 

・・・・・

 

日本でも人食いバクテリアが流行してきているようです。これは免疫低下によって起こされていると言われています。免疫アップが必須になってきます。

 

そうです霊柩車が増産体制になっている日本のようです。食べたかたはデトックスと浄化に尽きてくるようです。全体的にも悪魔のプランシナリオのようです。これらは葬儀会社からの告発もあったようですから間違いないようです。ほとんどが血管系のようです。そうですスパイクタンパクにつながってきます。

 

 

そしてどうやら急激に世界的にニコチン悪と言い始めたのもコロナチン枠騒動の準備だったようです。。つまり少しはコロナに効果あったようです。たばこ喫煙者はコロナにかからない?のか?軽減する程度だと思います。いずれそれが理由であり急に喫煙者が攻撃された理由のようです。

 

実際に肺がんも喫煙者が完全に減っているのになぜ?日本は二倍三倍になっているのか?これも闇のプランのようです。

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

これも2年前のYT&アメブロですね~