私たちはドラコニアン法から普遍法へシフトしている段階で非常に速く動いています。すべてが増幅され加速されています。カルマに関する反応もほぼ瞬時になりつつあります。

 

私たちは略奪された惑星から元の意図の適合性に戻っています。地球はエデンになるように作られた存在でした。全ての生命が最高なレベルに進化できる場所でした。

 

当初の意図から一部の利己的な勢力によって地球はハイジャックされました。誰もが悪魔として知っているルシファ達です。

 

より暗い力があるように、より軽い力であるアセンデッドマスターは古代の先祖です。また多くの高次存在も人類を支援しています。宇宙艦隊白い帽子として知られています。

 

大惨事の企み、腐敗したNATOの政治家たちはあらゆる挑発を続けています。平和条約も締結しても、邪悪な取り巻き達によって妨害されています。

 

結局のところ彼等は生物兵器、亜土麗奈クロム、人身売買を続ける流れになっています。解決策は知らない人々を戦火の最前線に送り争いから利益を引き出す事です。

 

 

私たちは最も単純なかたちで不変的な平和、兄弟姉妹の愛、個人の自由と全ての人の反映である元の意図、普遍的な法に戻っていきます。

 

古い略奪的なプログラムが終わりに近づいています。それを強制する人々は下降スパイラル、邪の僕、急速に崩壊するドラコ帝国です。行われたすべての契約も破られ他の試みも無視されてきました。

 

あなた方の太陽はXフレアで大きな役割を果たしています。これは偉大な中央の太陽と結びついており、これらは究極の源、神、偉大な精神とつながっています。

 

ほとんどの人は物理的な混乱だけに意識が向いており全体像に気づいていません。

 

古いドラコの略奪計画は崩壊しています。それと同調した人々も一緒に墜ちて消えていくことになります。

 

人類は上昇しその運命を取り戻し、お互いと自然と調和し、普遍的な法則に従って生きる選択していきます。

 

私たちは徹底的に愛情深く、喜び深く、健康で豊かな生活を送る神聖な権利を持っています。それに干渉するものは、すべて結果に苦しむだろう。

 

今あなたが他者にすることは、即あなたに戻ってくるようになるでしょう。それは加速され増幅されます。すべては明らかにされ、いわばひっくり返され不正や不義の者達は呼ばれることになるでしょう。

 

地球の周波数は上昇しております。今は自分自身に残酷に正直になる時です。私たちは普遍的な法の下で活動しているのか?神、創造主の下にいるのか?それとも邪に仕えているのか?

 

そして、すべてが悪意のある相手です。政治、ビジネス、宗教など闇に落ちました。寅さんは闇のあらゆる側面を暴露した。世界的な汚職の深さ。平均的な人々に想像できない内容も、今はすべての人が見ることができます。

 

全体像を知らなければ乗り越えられないと思うかもしれません。

 

戒厳令は必要です。古いドラコ帝国は継続不可能だ。闇はネイティブアメリカンの予測に従って、全てを支配し抑制し消費したいと考えています。

 

結局あなたが希望無いと思った時、消費される側にされていきます。

 

私たちは銀河の男性女性、家族と団結し1000年王国の平和が続きます。それが私たちの止められない運命です。

 

各個人は自分の役割を果たし個人的な責任を負わなければなりません。すべての行動には反応があることを覚えておいてください。

 

これはカルマと呼ばれることもあります。私たちは調和し豊かな生活を送るか?人類と自然を犠牲にした下向きのスパイラルを取るか?選択できます。

 

伝染病となったあくなき権力への欲望は根絶されようとしている。下降スパイラル選択した人たちは墜ちることになっていきます。

 

もはや灰色のエリアはありません。思考、行動、明確に選択するようにしてください。それはあなたの明日を決定することになるでしょう。

 

常に神の無い傲慢な無知の人類と地球を犠牲にして、権力と富へのあくなき欲望を持つ人々が、これを止めることができるか?

 

免疫があると知っている人々がいます。彼等はそうではありません。彼等は最も激しく墜ちていくだろう。それは彼等の選択だった。

 

カルマから隠れたりすることはできません。大きな再考が適切です。すべての資産とエネルギーを地球の目覚めに向ける時間です。

 

幾つかの許しと達磨のポイントがあるかもしれません。シートベルトを締めて、誰も来るものを止めることはできません。

 

いまここには艦隊があり更に多くの艦隊が集まってきています。

 

彼等は何千年もの人類の抑圧に終止符打つために、慈悲深い力で新しいルネッサンスを迎えます。奇跡的な癒しの技術、より少ないエネルギーの燃料。

 

戦争と病気の終わりは私たちが受け入れることができれば、すぐそこにあります。私たちはスタートレックとスターウォーズがドキュメント実話だったことに気づくでしょう。

 

ソフトディスクロージャーがやってきています。制御された物語は失敗した。関係者誰であるか見られます。操り人形達は急速に少数派になりつつあります。それは意外な除幕式にもなります。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。