いよいよ日本のDS勢力もおびえている段階になってきているようです。あちらことらで暴露が止まらない状態になっているようです。

 

特に日本を乗っ取ったK人がビビりまくっているようです。震えが止まらないようです。日本人に成りすましいつまで持つでしょうか?

 

三大財閥も戦々恐々のようです。〇菱も終了か?自分達が何をしてきたか?しっかりと振り返るタイミングになってきているようです。

 

これは議員の中にも大勢いる可能性あります。

 

そして多くの人々がこれまでの3次元概念で判断していることが、間違いであったことに気づくタイミングも近づいてきているようです。

 

悪魔仕様の概念が常識と洗脳されてきました。いずれ大変な時代になっていることは間違いないようです。今までの常識が悪魔の常識だったことは受け入れられない人々も多いはずです。

 

真実はどれほど醜いでしょうか?これから開示されていきます。

 

まずは自分を信用して信じて下さい。直感を受け入れてください。もう眠るのは止めてください。諦めないでください。

 

真実は必ず明らかになっていきます。もう力むことはありません。頑張ることもありません。ありのままでいることを目指してください。

 

すべてが悪魔仕様の社会でした。もうすべて手放しても大丈夫です。まもなく金融崩壊も始まっていきますので覚悟してください。

 

悪魔の金融システムは崩壊していく必要があります。その先には明るい未来が待っているようです。

 

長い長い悪魔による奴隷支配は終了に向かっています。お金は悪魔の奴隷支配の手段でした。これまでの社会システムも変わっていきますので、お金あるなしは関係ありません。

 

宇宙の中で地球だけがお金奴隷社会だったようです。これもまもなく終了の流れになっていきます。

 

お金は10年位で無くなっていきます。

 

そしてF社もM社も世界中から訴えられています。悪魔の工作は失敗しています。

 

いずれ日本人に成りすましてきた外国籍の方々は戦々恐々の中に今いるようです。彼等は今更自国に戻れるんでしょうか?それとも通訳として活躍する場もあるかもしれません。アッそっか?母国語忘れてしまったからダメ?

 

やはり死ぬまで日本人に成りすますしかないようです。やってきた内容がえげつなく母国でも暖かく迎えてくれることはないようです。

 

 

(本人メッセージは16分少し前からになります)

 

そうとう激怒のようです。いずれ因果は消えません?絶対許さんと語っています。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

(K人=半島系です)